先日、目覚ましをかけて起きたのですが、

うっかり、いつの間にか、

また、寝てしまった事がありました驚き驚き驚き!!

  

!寝てしまっていたら…ふとん1ふとん3スター

 

誰もいないはずの部屋なのにポーンポーンポーン!!アセアセ

 

私の耳元に、手をあてて、

息もあたっている感覚もあって、

優しい女の子の妖精のような声で、

『 タ…マ…マ…ナ〜 キラキラと、

ささやかれた感じがあって滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

私は、

『えっ⁉︎何⁉︎誰っ⁉︎ 』と、

飛び起きましたゲローゲローゲロー!!アセアセアセアセアセアセ

 

 

!キラキラ

寝過ごしたり、遅刻する事絶望もなく

かなり余裕を持って、リハーサルに向かう事が出来ました歩く歩く歩くスター!!ルンルンキラキラ

 

『あれは、神様だったのかなぁ〜!?キョロキョロ星』と、

目覚ましもかけずに寝てしまっていたので、

起こしてもらえた事に、本当に感謝でした大泣き大泣き大泣きラブラブ

 

 

もしかしたら…!?

何かのメッセージ!?ラブレターキラキラ

かもしれない…びっくりびっくりびっくり流れ星!!キラキラと、

ふと、思って電球電球電球ルンルン

 

すぐに!

『タママナ』について、調べてみた!!のですが、

何もコレ!といった話が出てこなくて、

 

 

友達に話したら…ルンルン

 

『洗濯モノとか、グシャッアセアセってしてないえー!?ルンルン

それ!タママナじゃなくて、

『たたまな!』キラキラって、座敷童子が、

言ってくれてるんじゃない〜てへぺろ笑笑笑!!ルンルン

 

 

たたまな!って、三重弁で、

たたまな、あかんよ!って感じで、

意味は、たたまないとダメだよ〜チュー!アセアセなんですが〜!!キラキラ

 

 

座敷童子って、

綺麗なところ好きピンクハートとはいえ、

三重弁星で話す〜!?!?!?と、

 

思わず!キラキラ

大爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!!ルンルン

 

 

!

不思議なんですが、

リハーサルが終わった後、

ふと、頭に、

サナトクマラキラキラという文字が、頭の中に、パンッ電球電球電球キラキラと、浮かんで…

 

 

調べてみたら、 

右矢印サナトクマラは…うーん???キラキラ

 

星何万年も前に、金星から地球へ降りてきたと言われている!その目的は、地球のネガティブな、闇エネルギーを浄化することだった!

星愛と光の世界へ進めるように導いてくれる!

星サナトクマラは、地球上に存在する様々なマスター達が集合する場所、白色同胞団のリーダー!

星サナトクマラは、高次の存在なので肉体を持っていない!光や炎というイメージで見られることもあれば、必要な時には、人間の姿になることもできる!

星サナトクマラは、日本の鞍馬山で、魔王尊と呼ばれ祀られている!

星サナトクマラは、自分の未来を切り開いて、努力していこうとする人間の前に表れて、知恵を授ける!

 

 

右矢印 鞍馬山は…うーん??? 

 

星京都にある!

星牛若丸(源の義経)は、ここで、天狗から剣術や妖術の指南を受けたと言われている!

星天狗=妖怪というイメージですが!この存在は精霊であるとも言われていて、鞍馬山が、自然霊や精霊の宿る霊山である事がうかがえる!

 

右矢印『奥ノ院の魔王殿』は…うーん???

星サナトクマラを祭る場所!

星 鞍馬山に複数の神様が祀られている中でも、最強パワースポット!

星参拝は、お寺の前にある大きな六芒星の形の床に立って行う!

星この六芒星は、下向き▽と上向き△が合わさって構成される図形!水と火、男と女など、対立するものの調和を表していると言われている!六芒星の角は、霊的惑星と対応しているとも言われている!

 

本当に不思議すぎて、驚きすぎたのですが…ポーン星アセアセ

このマーク!!も、

偶然、ここ何日かで、

何回も!目にしていたんです〜びっくりびっくりびっくりアセアセ

 

 

右矢印サナトクマラの教えは…うーん???

星内なる心理に気づくこと!

星自分の知りたいことは、すべて自分の中にあるということ!

 

 

実は、

最近、なかなか上手くいかない!

上手く出来ない!事が、続いていました!!

 

私は、こういうのは、苦手なんだなぁ…絶望アセアセと、

自分の出来なさもよくわかりながら、

あ〜自分には、向いていないなぁ〜と感じる事もよくあって…アセアセ

!

自分なりに、自分と向き合って、やれる事をやってみたんですね!!

 

そしたら

 

リハーサルで、

あっ!あれっ!?キラキラ

『私、出来るようになってる!!

私、やれば!出来るんだびっくり流れ星!!ラブラブキラキラ』と、

 

まるで、

子供の頃のような、

 

自分の変化と成長に

自分で気づいた瞬間キラキラがありました!!

 

それは、本当に、自分しかわからないくらいの

小さな事かもしれないけど、

あの、キラッキラキラキラキラとした感動!と、

何か、壁や殻を破った感流れ星みたいな感覚!があって、

 

その後に、

サナトクマラキラキラという文字が、

パッ電球と頭に浮かんだんです!!キラキラ

 

だから…

 

きっと!!キラキラ

 

タママナキラキラにも、

絶対!!意味がある!!と感じました物申す物申す物申すスター

 

 

そして…

調べていったら、やっぱり!!

あったんですチューチューチュー星星星星!!ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

次回に続きます〜ルンルン

お楽しみに〜歩くスタースター

 

 

星中国動画もぜひ見てね〜うさぎのぬいぐるみハート星

龍龍龍龍龍龍龍龍龍ベルラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

☆YUMIKO秀玲《Chinese movie scene7》彡中国と日本の女優/モデル/舞踊家YUMIKO秀玲オフィシャルサイト・https://www.yumikoshurei.com/YUMIKO秀玲オフィシャルブログ・https://ameblo.jp/yumikoshurei所属事務所・風間健二音楽事務所・https://www.kazamakenji-music.com/リンクyoutu.be