何も苦労してないのに、

いつの間にか、大金が〜っっびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

宝くじ流れ星が当たった!わけでも、

誰かから流れ星もらった!わけでも、

拾った流れ星!わけでもなく〜チューチューチューラブラブ

 

 

えっ!?ガーンアセアセ

 

ま、ま、ま、

まさか…ガーンガーンガーンアセアセ

 

いやいや〜!安心して下さいピンクハートピンクハートピンクハート

そんな悪い事は、

全くないです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑ルンルンキラキラ

 

実は!!キラキラ

 

 

!キラキラ

去年から!!立ち上がる立ち上がる立ち上がるスターキラキラ

 

 

お財布を

ルイ・ヴィトンのお財布から、

小さな黄色の三つ折り財布に変えて、

金ぶたちゃん貯金

を始めたんですね〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶー!キラキラ

 

 

お財布が小さくなって、

すぐに、お財布が、

パンパンルンルンになってしまうのでチュー笑アセアセ

 

 

その日の夜に、

星お財布の中を整理する!

星小銭は、金豚ちゃんに入れるようにする!

のを、続けていたんですウインクピンクハート!!キラキラ

 

 

!キラキラ

お財布の中に、

叫びレシートや領収書が沢山入ったままになっていたりアセアセ

叫び小銭で、お財布がパンパンで重いアセアセ

という事も、なくなりました笑い泣き笑ルンルン

 

 

!キラキラ

先日、

金ぶたちゃんぶーぶースターの中にある、

大量の硬貨を

お金を数えたら…おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

な、な、な、

なんとぉ〜っ!!

 

74.348円〜っ‼︎キラキラ


(星5円玉は、神社にお詣りに行く時用に別にさせて頂きましたうさぎのぬいぐるみ神社!!大量の5円玉を取り除いての金額なので、実際は、もっと!だったと思います歩くピンクハートルンルン)

 

特別な才能や知識も、

何の苦労も努力もなく、

 

1年の終わりに、

まるで!!ボーナス!!のように、

大金星と、

お楽しみ目がハート流れ星流れ星流れ星

を手に出来ちゃう!!キラキラ

 

 

なんて〜ルンルン

凄すぎませんか〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスター!?!?!?ラブラブ

 

金豚ちゃん貯金キラキラ

めっちゃピンクハートオススメですウインクグッ合格合格合格ルンルン