私は、

ある宗教だけ、ある神様だけ、

という形で、

信仰しているわけではないのですが…

 

 

神様天使いて座ラブラブキラキラは、

小さい頃から、

いる!!と思っています爆笑流れ星ラブラブキラキラ

 

 

 

でも!キラキラ

 

 

子供の頃は…

 

初詣、七夕、クリスマス、の時に、

お願い事をしたり、

 

なくしものをした時に、

神様にすがるように、

出てきますように…えーんお願いと、

 

何かと、

お願い事ばっかり〜チュー流れ星ラブラブだったのですが…てへぺろアセアセ

 

 

 

 

最近は、

 

何をやっても、

上手くいかない事や悪い事が、

長く続く時に、

ずど〜んガーンガーンガーンと、落ち込みそうになると、

 

『これは、神様が、何を気づかせてくれようとしているんだろう…うーん!?キラキラ』という風に、

 

考えさせてもらう存在というか…ラブラブ

そういう風に思わせてもらえて、救ってもらえているというか…ラブラブ

 

不思議なんですが、そう思っていると、

 

本当に、

何か、意味があったり、

何かに、繋がっていたり、するんですよねびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

 

 

自分の力ではないような、閃きや直感流れ星キラキラ

 

そして、

 

キラキラだけ!とは、思えないような、

信じられないような、

奇跡みたいな事が、起こったり…流れ星ラブラブ

 

コレ!!は、

絶対星神様からのサポート!!キラキラだっびっくりびっくりびっくりピンクハート

 

と、思う事も、よくあって…チューチューチュー!!ラブラブキラキラ

 

 

 

 

大人になって、より一層!!

 

『神様は、絶対!いるおーっ!おーっ!おーっ!流れ星ラブラブ

『神様達に、凄く、守って頂いている!!

 

と、感じる事が、増えましたお願いお願いお願い星!!ルンルンキラキラ

 

 

ふと、

 

『今年も、沢山の神様キラキラ達に、

本当にお世話になったなぁ〜お願いお願いお願いラブラブキラキラ』と、

なんだか、深く、しみじみ感じていたら…音譜

 

 
 

一年の終わりには、

ちょっと、早いけどてへぺろあせるあせる

 

今年一年の感謝とお礼を

神様達に、お伝えしに行きたくなりました爆笑ピンクハート!!キラキラ

 

 

 

!キラキラ

 

 

お天気も、とてもよかったのでラブラブ

 

今年一年、大変お世話になった神様達をお連れして、

神社神社に行ってきました走る人走る人走る人流れ星ルンルン

 

 

神社に行く途中、

紅葉が、とても綺麗キラキラで、

撮影した木の右側に、

龍の雲龍ラブラブが現れて、ビックリポーンポーンポーン!!キラキラ

 

 

 

神社に到着走る人走る人走る人流れ星して、

 

 

 

まず!

向かったのは、

ココ!!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
今年一年、
大変お世話になった神様達に
心から感謝して、手を合わせ、
お焚き上げさせて頂きましたお願いラブラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
そしてキラキラ
 
見上げると…キラキラ
 
大きな、大きな、
龍雲龍ラブラブが〜っっポーンポーンポーン!!キラキラ
 
帰ろうとしたら…!!
 
虹色のような光と、共に〜虹ルンルン
 
門の右上に、
ひょっこりルンルン
可愛いピンクハート龍雲龍ラブラブが〜っっポーンポーンポーン!!キラキラ
 
そして…キラキラ
 
門を出て、
ふと、
振り返ったら、
 
また!また!キラキラ
門の上に、
笑ってる龍雲龍ラブラブが〜っっポーンポーンポーン!!ピンクハートキラキラ
 
 
 
こんなに!!
 
見る場所目!!キラキラ
見る場所目!!キラキラ
 
龍雲龍ラブラブに出会えたのは、初めてラブラブですおーっ!流れ星ルンルン
 
 
 
神様達が、
喜んでくれたのかなぁ〜爆笑爆笑爆笑流れ星ピンクハートルンルンキラキラ
ふと、そう感じました!!
 
 
 
星龍雲とは…うーん??
龍神様のエネルギーを伴っている雲のことで、
龍の形状をしている(または似ている)雲を指す!
 
 
星龍雲のスピリチュアルな意味とは…うーん??
 
龍良く龍雲を見る方は、
龍神様のご加護を受けている人だとされている目!
 
龍龍雲を見ることが多いときは、
龍神様からの強いメッセージの可能性がある目!
 
 

星古くから言い伝えられてきたもので、現代にも、次のように伝わっているそうですびっくりラブラブキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

龍何らかの幸運が巡ってくる暗示!

龍龍神様が指導霊としてついてくれている証拠!

龍地震雲ともいわれ、龍神様からのお告げ!

 

星吉兆であることがほとんどで、幸運が近づいてきていることをしっかりと理解してもらえるようにと、雲を使って伝えてきてくれている!

星また、自然災害に関しては、龍雲を見た後から対策を取ることで、被害を最小限にできる可能性がある!

 
 
 
直接見たものではないとしても、
龍雲の画像が投稿されたSNSを見るだけでも、幸運が舞い込んでくるそうですお願いお願いお願い流れ星ラブラブルンルン
 
 
ブログを見て下さっている方々に、
幸運が舞い込んできますように〜爆笑爆笑爆笑龍ラブラブ虹ラブラブ