マウントレーニアキラキラという、

コンビニやスーパーでよく売っている

カップ型のパックの美味しいコーヒーコーヒーラブラブって、

飲んだ事ありますか〜爆笑!?ピンクハートルンルン

 

 

 

この!

カップ型のパックコーヒーコーヒーラブラブが、

以前、やっていた、

深い癒しパッケージキラキラ

動物シリーズデレデレラブラブキラキラが、

 

私は、

とってもピンクハートとってもピンクハート大好きラブラブラブで、

 

このコーヒーに出会って、飲むたびに、

めっちゃ!笑顔爆笑流れ星ラブラブにして頂いていたのですが、

 

 

いつからか…

普通のパッケージに戻っていて、

なんだか、さみしいなぁ…ショボーンアセアセと、思っていたら!

 

 

最近!!キラキラ

この癒し動物企画♥︎キラキラがまた!!復活〜っラブラブしてくれたみたいで、

 

 

きゃあぁ〜っっラブラブラブラブラブ!!キラキラ

 

 

めっちゃピンクハート

可愛くて、癒されるぅ〜ラブラブラブ星ルンルン

 

 

いろんなお店に行くたびに、

『このお店には、どんな子達がいるのかなぁラブラブラブキラキラと、ワクワクゲラゲララブラブ音譜していたりしますてへぺろピンクハートアセアセ

 

 

!キラキラ

 

先日、その隣に…!!キラキラ

 

 

こ〜んな素敵なキラキラ

初めて見る目ピンクハートパッケージ!!

コーヒーが〜っっ叫び叫び叫び叫びアップアップアップピンクハートピンクハートピンクハート!!ルンルンキラキラ

 

 
 
裏を見て、ビックリ〜目!!キラキラ
 
な、な、な〜んとぉ〜っっびっくりピンクハート!!キラキラ
 
星2021年にあがるはずだった
全国の花火が楽しめちゃう〜っ⁉︎目ラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
2021年に上がるはずの
全国の花火が、
ARで、見れちゃう〜っ⁉︎お願いお願いお願いピンクハートキラキラ
って、
本当に凄いなぁ〜ラブラブ
素敵だなぁ〜ラブラブラブラブラブと思って、
 
 
 
早速!!
買って見る事にしました〜ウインクグッ流れ星!!キラキラ
 
 
 
そして〜!!キラキラお楽しみの
AR花火〜っ‼︎チューチューチュー流れ星
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
私の選んだコーヒーの花火は〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?ラブラブキラキラ
 
岐阜県の
長良川花火大会でした〜爆笑爆笑爆笑流れ星ピンクハート!!ルンルン
 
うわぁぁぁ〜っ!
スゴッ!!!!
 
 
星ARって、画面を通してだけど、
すぐ、そこで見ているような感覚びっくりピンクハート!!キラキラで、
 
星大迫力の花火音ルンルンと、
 
星豪華で、華やかで、美しすぎる、大迫力の花火の映像がポーンポーン星!!キラキラ
 
想像以上すぎて、
 
コレ!!が、
無料で!?いいの〜びっくり!?アセアセと、
凄すぎる特典星に感動しちゃいました〜チューラブラブ!!キラキラ
 
 
そして、
 
 
改めて!
花火の魅力キラキラと凄さキラキラを感じさせてもらえて、
 
 
2022年は、
全国で花火を上げれますように…お願いお願いお願い流れ星!!ラブラブ
と、心から願いたくなりましたラブラブキラキラ
 
 
星動画もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印