先日、

 

ポストを開けたら…音譜

 

 

 

葉書が届いていて

 

 

見たら…目!!キラキラ

 

 
重要なお知らせ

ってなんだろう…???

 

ま、ま、まアセアセ

 

まさかぁっっっ…ガーンあせるあせる

 

 

 

お金、

引き落とし出来なかったのかなぁ…滝汗あせるあせるあせる

 

昔、
そんな事もあったりしたので…ショックDASH!
 
 
 
それともアセアセあせる
 
もっと何かグラサン怖い事かなぁ・・・叫び
 
 
 
心臓がドキドキドキドキドキドキドキドキしてきたぁーーえーん汗
 
 
 
心臓ドキドキビックリマークビックリマーク
破裂爆弾ドンッハートブレイクしそうだよぅぅぅドクロドンッドクロドンッドクロドンッ
 
 
 
何だろう・・・アセアセあせる
 
 
ヒヤヒヤあせるしながら、
 
葉書を開けてみると…ビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

 
な、な、な、
な〜んとぉ〜っっ!!キラキラ
 
 
学生時代に借りていた、
 
奨学金の返済が、
 
 
全額完了出来た!!という、
 
返還完了証キラキラクラッカークラッカークラッカーでした〜ゲラゲララブラブ!!
 
大学卒業したての時は、
 
毎月、本当にギリギリで生活をしていて、
返す余裕が、全くなくて、
 
 
こんなに大金を借りて、
大学に行った意味ってあったのかなぁ…ぐすんあせる
 
 
大学に行く前に、
奨学金を返す大変さをもっと、わかっていたら・・・
 
大学行かなかったよなぁ…ぐすんあせる
 
 
と、よく思ったりもして、
 
 
若い時は、
しぶしぶ、返していたりもしましたショボーンあせる!!
 
 
 
でも、
ある時、
 
 
そのモヤモヤが消えて、
 
私は、
『絶対!全部返金しよう!!
と、
決意したんですビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
それは、
何があったかというと…??
 
 
『奨学金を借りた人が、ちゃんと、返さないと、借りたくても、借りれない人がいる!
と、
いう話を聞いたんです!!キラキラ
 
 
 
!
 
そこからは、モヤモヤする気持ちは、全くなくなりましたニコニコ!!キラキラ
 
 
 
自分が借りたから…と、いうよりは、
 
本当に借りたい人が借れなくなる!という方が、
私には、使命感みたいな感覚になれました!!キラキラ
 
 
 
今、思うと・・・
 
大学で勉強した事だけが、
生かされているというよりは、
 
いろいろな事が繋がってビックリマーク積み重なってビックリマーク
今がある気がするニコニコラブラブ
 
 
三重から東京に出て来る!
ダンスを学びたい!
ダンスを仕事にしたい!
舞台に立ちたい!
女優になりたい!
 
 
今の全てのスタート地点に立てた、
大きなきっかけになりましたニコニコピンクハート!!キラキラ
 
 
 
今考えると・・・
 
本当にこわくなってしまうような
貧乏すぎる生活も、若い時だから、
必死に頑張れた気もするし、
 
 
お金の大切さや有難さキラキラ
今、身を持って感じれるのは、
自分の財産な気がします爆笑!!!キラキラ
 
 
 
 
 
返還完了証を見て、
心の中で…ラブラブ
 
 
奨学金全額返済!!おめでとうピンクハートルンルンクラッカークラッカークラッカー
 
 
えらいぞぉ〜っっ!キラキラ
凄いぞぉ〜っっ!キラキラ
よく頑張ったね〜っっ!キラキラ
 
と、
 
自分で、自分を褒めてあげたくなりました合格合格合格ピンクハート!!キラキラ
 
 
こんな風に言う程、
大した事ない事のかもしれないけど…てへぺろあせるあせるあせる
 
 
いろんな事を思い出すと…音譜
 
 
なんか、
やり遂げた感というか、
 
大人になれた!!というか、 
 
 
また、一つ!!
おっきく成長できたような気持ちキラキラ
になりました爆笑ピンクハート!!
 
 
 
 
 
星動画も、ぜひ、見てね〜爆笑ルンルン星
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印