先日、顎に、

 

 

赤くて、しこりのような硬さのある、

大きな大きなニキビが、

 

出来てしまいましたおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせる

 

 

 

脂っぽい食べモノを食べすぎたのか…あせる

 

お菓子を食べすぎてしまったのか…あせる

 

徹夜続きだったからか…あせる

 

寝不足だったのか…あせるあせるあせる

 

 

 

ここ最近の事を思い返してみると…

 

ニキビの原因になりそうな事は、

いろいろ沢山あって、

 

本当に気をつけないとなぁ…えーんえーんえーんあせると、

反省しましたショックタラー

 

 

!

 

 

反省したその日に、

 

たまたま、寄って帰ったドラッグストアで、

CICAのニキビパッチが売っていたので、

 

 

 

買って帰り、

 

 

洗顔後、

寝る前に貼って、朝、起きたら…流れ星キラキラ

 

 

1日目にして、

 

凄く赤かった赤みが、

だいぶ、

おさまってきているように感じて…キラキラ

 

 

効果を実感出来たので、

 

続けて、貼ってみる事にしましたお願い!!

 

 

 

!

 

➕合わせて…流れ星!!キラキラ

 

 

 

今、お家にあるモノの中で、

 

洗顔などを

一つ一つ、丁寧に、やってみるようにしてみましたピンクハート

 

 

 

1

なめらか本舗

豆乳イソフラボン含有の洗顔キラキラ

泡立てネットで、しっかり泡立てて、

 

顔にのせて、泡で洗うような感覚で、

顔を洗って、

 

ぬるま湯で、優しく落とし、

 

 

2

FANCL

ディープクリア洗顔パウダーキラキラでも、

同じように…

 

泡立てネットで、しっかり泡立てて、

 

顔にのせて、泡で洗うような感覚で、

顔を洗って、

 

ぬるま湯で、優しく落とし、

 

 

3

ロート製薬

メラノCCキラキラの化粧水を…

 

手のひらに、顔に3回くらい、

おさえてのせるようにつけたら、

 

 

4

タオルで、

ホットマスクを出来る時はして、

 

 

5

CICA

DAILY  SOOTHING  MASKキラキラを…

 

顔にのせて、20分くらいしたら、パックをはがして、

 

 

6

CICAのニキビパッチキラキラを貼る部分だけ、

ティシュで、軽くおさえるように拭いて、

 

 

ニキビパッチを貼って寝るようにしたら…!!!

 

 

 

満月流れ星流れ星流れ星

 

やや欠け月流れ星流れ星

 

星空流れ星

 

晴れ

 

こ〜んな感じで、

痛々しく、赤く腫れていたニキビが…滝汗滝汗滝汗アセアセ!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

な、な、なんとぉ〜っっ!!キラキラ

 

たった3日で〜っっ目星!!キラキラ

 

 
こ〜んなにも、よくなったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ
 
 
 
 

星私は、無意識に、ニキビを触ってしまっている事って、よくあるので、

 

ニキビパッチを貼っていると、その予防にもなって、いいですねウインクグッピンクハート

 

 

 

星私には、CICAの成分が、とても良く効くというか、

 

とても合っている気がしましたウインクグッピンクハート

 

 

星今、お家にあるモノでも、

 

綺麗にな〜れ!と思いを込めて、

一つ一つを丁寧にやれば、

 

効果が、全然違う気がしましたウインクグッピンクハート

 

 

 
 
反省してから、意識を変えて、
 
たった数日で、
 
顎のニキビだけじゃなく、
 
肌の柔らかさキラキラ
キメの細かさキラキラも、
 
違ってきている気がします!!キラキラ
 
 
 
誰にでも、
万能な改善方法じゃないかもしれないけれど、
 
少しでも、誰かの役に立てたら嬉しいですニコニコラブラブキラキラ
 
 
 
もっと、
肌を綺麗にしていきたいな〜チューピンクハートルンルン!!キラキラ
 
 
 
 
星動画もぜひ見てねウインク流れ星ラブラブ星
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印