公開前から、

かなり話題ビックリマークビックリマークで、

 

予告編を観た時から、

ずっと〜気になっていた…おーっ!ビックリマークビックリマーク音譜

 

 

韓国アニメーション映画映画カチンコ音譜

整形水キラキラを観てきました〜爆笑星!!ルンルン

 

 

いや〜ビックリマークビックリマークおーっ!おーっ!おーっ!

 

いつの間にか…

 

物語の世界に、

完全に吸い込まれていましたチューアセアセ

 

 

 

85分の中に、

ギュッ!ギュッ!と、ビックリ箱のように、

 

次から次へと、

振り切られすぎてる

美しさと恐怖に…

ドキドキビックリマークビックリマークハラハラビックリマークビックリマークの展開の連続で、

 

最後の最後の

予想もしない、

どんでん返し!の展開に、震えました…ガーンガーンガーン

 

 

この映画、

3Dアニメーションで、

超リアル感もありつつ、

アニメーションらしい、絵の描き方の部分も、

しっかりあって、

 

 

私は、

この映画は、

アニメーションだったから、

かなりのグロテスクなシーンも、

現実と、区別できて、わけて見れた気がして…あせるあせる

 

 

アニメーションの良さを

凄く生かされていた映画だと、感じました!!キラキラ

 

 

実写だったら、

映画館で、絶対ビックリマークビックリマーク

悲鳴をあげて、叫んでいたと思うし…滝汗滝汗滝汗!!アセアセ

 

 

 

 

最後まで、

観れなかった気がします…おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークアセアセ

 

 

 

愛されたいだけなのに、

見た目が人生を左右する悲哀、
世間的な序列の前に、

家族も歯止めにならない深い闇…

身も心も強烈な描写…

 

 

決して、ただの物語として思えない部分が、

より、恐さを、掻き立てていて、

 

人の欲の恐さ…

現代社会の闇…

 

を、もの凄く、感じ、

考えさせられた映画でしたおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークあせるあせる