IKEAに行ったら走る人走る人走る人音譜

 

思わず…っっビックリマークビックリマーク

 

ぎゃあぁぁ〜っ‼︎

 

と、

叫びそうになっちゃいましたぁ〜っっおーっ!アセアセ

 

 

それは…

 

何か!?というと〜!!

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

ギョロッッ‼︎

 

 

ギョロロロッ〜‼︎

 

 

 

一瞬、

固まりそうになっちゃいました〜叫び叫び叫び叫びピンクハートアセアセ

 

 

そうです!

そうなんです!

 

コレビックリマークビックリマーク

実は〜っっおーっ!おーっ!おーっ!音譜!!キラキラ

 

 

ハロウィンフェアの

特別ドーナッツドーナツピンクドーナツなんです〜おばけくんピンクハートルンルン

 

 

日本には、滅多にない、
超〜!!ド級!のハデハデキラキラ色で、
食べるには、
ちょっと、
勇気がいる感じが、しちゃいます〜てへぺろピンクハートアセアセ
 
 
フォレストベリー味は、
なんとなく、想像がつくけどうーん音譜
 
バブルガム味って、
どんな味なのかな〜叫び叫び叫び叫び!?!?!?あせるあせるあせる
 
食べた事がある方〜っっビックリマークビックリマークビックリマーク
ぜひ!食べた感想、教えて下さい〜ゲラゲララブラブ!!キラキラ
 
 
 
そして…
 
その隣にあった…
 
指…
 
指…
 
指…
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印

 
妙に〜!キラキラ
 
指のシワ大きさ
指の大きさが、
なんだか、超リアル〜っ‼︎
 
見た瞬間は、
ただ、ただ、めっちゃビックリビックリマークビックリマークだったのですが、
だんだん、可愛く見えてきちゃうから不思議です笑い泣きピンクハート
 
 
 
目玉ドーナッツキラキラ!
指クッキーキラキラ!
 
 
お家ハロウィンでの
サプライズ〜音譜に、めっちゃ良さそう〜ビックリマークビックリマーク
ですよねウインクラブラブ!!
 
 
開けた瞬間、
ぎゃあぁ〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークキラキラと、
ビックリビックリマークビックリマークする子供達の声が、
想像できます〜ゲラゲラピンクハート
 
 
サプライズ〜‼︎キラキラ
といえば…ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
先日、函館で、
頂いた、お土産のプレゼントプレゼントビックリマークビックリマークキラキラ
 
ぎゃあぁぁ〜っ‼︎アセアセ
と、叫んでしまう程に、
めちゃめちゃ凄すぎたんです〜滝汗滝汗滝汗アセアセ!!
 
 
さぁ〜っっ‼︎
いきますよぉ〜っ!チューチューチュー流れ星ルンルン
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
 
今にも、
動き出しそうな…
 
この!イカのリアル感〜!!
めっちゃ凄くないですか〜っっ滝汗星!?アセアセアセアセアセアセ
 
 
目玉が、
特に…
 
めっちゃ!キラキラ
恐さを増してる気がします〜ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ
 
 
味は、
求肥をコーヒー飴で包んだ、
羊かん生地
三重構造の工芸菓子で、
とっても丁寧に作られているのがわかる、
甘すぎず、凄く上品で、
少しずつ切って、
ゆっくり味わって食べたくなる、
とても美味しい和菓子でした〜ラブラブラブピンクハート!!キラキラ
 
 
 
函館の柳屋さんの
いかようかん‼︎キラキラは、
 
 
本当に、
めっちゃビックリマークビックリマーク
ビックリチューチューチュー星ラブラブするので〜
 
 
大人
サプライズ向けキラキラ
かなぁ〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートキラキラ