今回は〜ビックリマークビックリマーク

昨日、私が、

IKEAで爆買いしてきたモノキラキラ

ご紹介しま〜す爆笑ルンルン!!キラキラ

 

 

じゃあぁ〜んクラッカークラッカークラッカー!!キラキラ

 

 

星1番左側にある、

ジップロックのような上がしっかり閉じれる袋ラブラブ

 

もう、何十回〜と、超リピート買い!!しているのですが、コレ!あると、本当に便利で、

 

使いかけの野菜や余ったおかずの保存や、

逆に、お仕事から帰ってきたら、すぐに、作れるようにと、下準備をして、冷蔵庫に入れておけたり、

(コレ!をしとくと、疲れて帰って来ても、お鍋をすぐに作れるので、オススメですウインクグッピンクハート)

 

ちょっとした、小物を入れたり、

お化粧品やアクセサリーを整理するのにも使えたり〜ルンルン

 

合格大きさも、種類が豊富なので、

本当に、いろいろと使えて、めっちゃ便利です爆笑ピンクハート

 

 

星続いて〜ルンルン

その隣にある、小さなブラシのセット!!キラキラ

IKEAのキッチン用のブラシは、よく買うのですが、

こちらは、

合格更に!小さく、ブラシの毛が固めで、しっかりしていましたびっくり!!

 

靴汚れ磨き用と書いてあったのですが、

なかなか磨ききれなかった、

合格細かい部分のお掃除もしっかり出来そう!と思って、初めて買ってみました〜ニコニコラブラブ

 

合格大と小の2つが、くっつけられるのも、

なくさずビックリマーク場所もとらずビックリマークで、いいですよねグッ

 

 

 

星その隣の

キッチンふきん3枚組

キッチンクロス4枚組!!キラキラ

 

どちらも、とっても明るくカラフルルンルンで、

キッチンで、楽しい気持ちニコニコラブラブで、

お片付けが出来そうだなぁ〜と、買ってみました!!キラキラ

 

合格キッチンふきんは、

結構ふわふわ音譜で、しっかりしていてグッ

 

合格キッチンクロスは、

お店で、見た瞬間!目キラキラ

南国フルーツのポップな柄音譜に、

とっても元気な気持ちになれて、生地が、凄く大きくて、ハリもあって、しっかりしていてグッ

 

お店には、

他にも、白や青など、シンプルな色合いのモノも沢山ありましたウインクピンクハート

 

 

 

星その隣の

ゴム手袋キラキラも、

合格素材のゴムもしっかりしていてグッ

ポップな元気カラー音譜が、

とっても素敵で、買いましたピンクハート

 
 
なんか、私…音譜
楽しくビックリマークビックリマーク
お掃除したい気持ちラブラブが強いんですかねてへぺろ星アセアセ
 
 
 
星食器マットキラキラ
去年くらいまでは、食器を洗ったら、お皿を並べて立てて水切りするラックを使っていたのですが…
 
私、食器を洗ったら、水切りに、ずっと、食器を置きっぱなしにして、そこから、また、使ったりしていたんですね〜チューアセアセ
 
!一旦、水切りラックを捨てて、
このIKEAの食器マットキラキラを使うようになって、
合格キッチンのスペースも広がってグッ
合格その日のうちに、綺麗に片付けられるようになりましたグッ
合格マットを洗濯も出来るのも、凄くいいですよねグッ
 
今まで使っていたのが、少しボロボロになってきたので、今回、新しいのを買いましたピンクハート
 
 
星フルーツ絞り機キラキラ
先日、友達が、ダイエットで、
毎朝、ピンクグレープフルーツやオレンジを
フルーツ絞り機で、ギュッ音譜ギュッ音譜と絞って、
生しぼりジュースラブラブを飲んでいて、
それが、最高〜!に美味しいっっラブピンクハート!!という話を聞いて、
めっちゃ興味を持っていたら…ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
ちょうど、IKEAで、出会えたので、
買ってみました〜爆笑ピンクハートキラキラ
 
合格開けたら、大きなパーツと小さなパーツが、
2パターン入っていて、フルーツによって使い分けらるのが凄くいいなぁグッラブラブと感じましたピンクハート
 
生しぼりジュース音譜めっちゃ楽しみ〜っっゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ
 
 
星クネッケキラキラ
数年前に、海外暮らしが長い友達から、
『パンやご飯の代わりによく食べてたもぐもぐラブラブ』と、
教えてもらって、初めて知ってから、ファンピンクハートになった食べモノ!!で、
 
 
一枚の大きさは、手のひらサイズで、かなり大きく、
食感は、クラッカーより、かなり硬めで、歯応え、食べごたえがあり、
味は、全粒のライ麦の、本当にシンプルで、素朴で、食物繊維豊富な、身体に良さそうな味わいラブラブ
 
私は、IKEAでしか売っているところを見た事がなく、
長期保存も効くので、
IKEAに来ると、必ず!買っていますニコニコピンクハート
 
 
星トイレ掃除用ブラシキラキラ
合格とても軽くて、コンパクトで、毛も凄くしっかりしているのに、凄く安いので、毛が痛んできたら、気軽に買い替えられるのが、本当にありがたいですグッラブラブ
 
合格いつも使い心地のいい状態で、
トイレ掃除出来る!のは、いいですよねグッ
 
 
 
 
星ズボン&スカートハンガー4連キラキラ
コレ!めっちゃアイディア商品ですよね目!!キラキラ
合格こ〜んなふうに、少ない、限られたスペースで、
スカートやズボンをかけれるのは、ありがたい〜グッピンクハート
 
私は、3つ!購入しましたピンクハートキラキラ
 
 
星パソコン台キラキラ
合格コレも!限られたスペースの中で、
上手に空間を使える超アイディア商品ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球グッ
 
合格パソコンを台の上に置けば、目線も上げられるし、
台の下に書類や本を見ながら、作業も出来ちゃいますグッ
 
 
星ラック(棚)キラキラ
めっちゃ!コンパクトにまとめられていて、
超軽量でビックリマーク超簡単にビックリマーク組み立てられる、
コノ!ラック!!
 
実は〜!バストイレ用品なのですが〜爆笑ルンルン
 
 
私は、ソファの隣の隙間スペースに、
リモコンや充電器などを置く、
ちょっとした棚を探していて、
サイズ的に、めっちゃピッタリお願い!!キラキラだったので、
買いましたピンクハート
 
組み立てると、こんな感じですウインク流れ星!!キラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印
合格上手く隙間スペースを活用できて、大満足!!グッ
 
合格バストイレ用品だけど、お部屋に置いたら、白い壁と凄くマッチ!して違和感は、全然ありませんでしたグッ
 
 
 
かなりの大人買いキラキラというか…
爆買いドンッドンッドンッドンッ叫び叫び叫び叫び叫び!!キラキラ
したのですが〜!!
 
 
なんだか〜!!
全部、お家時間が楽しくなるモノラブラブ
ばっかり!!目キラキラだった気がしますゲラゲララブラブ音譜合格合格合格!!
 
 
こ〜んなに!キラキラ
めっちゃ!!爆買いしたのに、
7000円いかなかったんですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート!!
IKEA過ごすぎませんか〜っっ!?!?!?キラキラ
 
 
大満足のお買い物でした〜爆笑ピンクハートルンルン