まだまだ、コロナウイルスも流行していて…あせるあせる

最近、

お仕事とスーパーでの買い物の時以外は、

出来るだけ、お家から、

外に出ないようにしていたのだけど、

 

今日は、急遽、お仕事がお休みになり、

お天気も、また、夏が戻ってきたの〜!?って位、

暑くて、め〜っちゃ良かったので、

なんだか、

『外に出た〜いおーっ!ビックリマークビックリマークキラキラ』という気持ちになって、

めっちゃ久しぶりに、

IKEAに行ってきました〜爆笑流れ星ルンルン!!キラキラ

 

 

久しぶりのIKEAを

ワクワクラブラブしながら、

『こんなお部屋いいなぁ〜キラキラ

『素敵だなぁ〜キラキラ』と、

いろいろと妄想全開お願いラブラブで、

店内のディスプレイを見て回っていたら、  

 

ぐぅ〜っっ音譜と、

めっちゃお腹が空いてきて〜てへぺろラブラブ

 

 

フードコートへ〜ゲラゲラ走る人走る人走る人音譜ビックリマークビックリマーク

 

 

このフードコートの雰囲気が、凄く好きラブラブで、

メニューを選ぶのも、

毎回、ワクワクしちゃいますラブピンクハートルンルンキラキラ

 

 

QRコードで、メニュー表が見れたり、

一つ一つが、しっかりラップで包まれていたり、

ビニールの壁で、店員さんと接触しないようにされていたり、注文もマスクをした状態でマイクごしだったり…と、以前、来た時よりも、より、コロナ対策を強化されている印象を受けましたびっくり星!!

 

 

そして〜!!

私が、選んだのは〜っっ爆笑ピンクハートルンルン!!

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

じゃあぁ〜んっっ音譜

大人のランチプレート流れ星星!!ルンルンですピンクハート

 

大人のランチプレートキラキラというメニュー名に、

めっちゃ惹かれちゃいました〜ラブラブラブ

 

星IKEAの大好きなミートボールに!

星マッシュポテト!

星プチトマト、ブロッコリー、グリーンピースに!

星ケチャップライスに、

ふわふわ卵と、お肉感があるトマトデミグラスソースが、しっかりかかった、ボリューム満点のオムライス!

星カリッと、サクサクした、衣に包まれた、

ふわふわっの肉厚なサーモンのフライ!キラキラ

 

特にビックリマークビックリマークキラキラ

サーモンフライをディルが入ったマヨネーズをつけて食べたのが、1番美味しかったですウインクラブラブ衣のサクサク具合と、サーモンのふわふわ具合が絶妙でした〜ウシシ合格合格合格

 

 

あと、初めて見た!!目キラキラ

 

スイートポテトスープキラキラも、

も、合わせて飲んでみましたニコニコルンルン

 

 

そして!キラキラ

なかなか、IKEAでしか食べれない〜ポーン星

こちらの

ローストチキンキラキラも食べましたラブラブ

 

ハーフサイズでも、

かなり大きいのですが、

とてもあっさりした味わいで、食べやすく、

レモンを絞って、かけたり、

添えてある、

マッシュルームソースをた〜ぷり音譜つけて食べると、

味に、深みが出て、と〜っても美味しいですゲラゲララブラブ!!

 

そえてある、

皮付きフライドポテトも、揚げたてで、

表面がカリッ音譜と、中がふわッ音譜と、

星フライドポテト〜!!(伝わりますか!?ラブラブ)で、

最近、食べていなかったので、

とっても、美味しく感じましたおーっ!ピンクハートルンルン

 

 

飲み物は、

エルダーフラワージュースを飲みましたウインクラブラブキラキラ

 

 

もう、お腹は、

パンパン&ポンポコリンルンルンだったのですが…アセアセ

 

 

最後にビックリマークビックリマーク

デザート〜おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

今回は、

ハロウィンフェアもやっていて、

めっちゃ迷っちゃいました〜チューアセアセ

 

 

でも!やっぱり〜!!キラキラ

 

大好きなラブラブ

なかなか、IKEAでしか食べれない!!キラキラ

アーモンドケーキキラキラにしました爆笑星!!

 

めっちゃ!

めっちゃ!

甘いのですが〜ラブラブラブキラキラ

 

 

細かく砕かれたアーモンドと

ピーナッツバタークリームが交互に層になっていて、

コリコリと、大きく食べごたえのあるアーモンドが乗っている上に、柔らかいミルクチョコレートが、た〜ぷりとかかっていて、

6段層の美味しさピンクハートで、甘いんだけど、甘すぎず、

ブラックのコーヒーと、めっちゃ合うラブラブラブ

クセになる美味しさの

なかなか、

日本のデザートにはない、海外の味わい〜ルンルン!!キラキラ

 

 

 

IKEAでも、買えるのですが…!キラキラ

 

 

これを、買ったら…

全部、食べきっちゃいそうで〜てへぺろピンクハートアセアセ

 

私には、かなり危険すぎるので、

買うのは、辞めておきました〜ラブラブ

 

 

 

この後、

買い物をしたのですが〜走る人走る人走る人音譜ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

レジを出た先にある、

大好きなキラキラホットドックは、

お腹がパンパンすぎて、食べれませんでしたてへぺろアセアセ

(フライドオニオンをたっぷりかけた、熱々のホットドック音譜めっちゃ美味しいんですよね〜おーっ!あせるあせる)

 

 

 

IKEAは、

お部屋作りの勉強にもなるし、

海外の雰囲気もあって、

プチ旅行飛行機虹した気分にもなれるから、

楽しくて、大好きラブラブです爆笑ピンクハート!!キラキラ

 

 

 

次回は、

私がIKEAで爆買いした購入品キラキラ

ご紹介したいと思いま〜すゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

お楽しみに〜流れ星ラブラブ