先日、
抽選で当たったディズニーチケット!!が…叫び叫び叫びビックリマークビックリマーク
 
 
まだ、コチラのamebloを読まれてない方は、
ぜひ、先に読まれて下さいねウインクピンクハートルンルン
下矢印下矢印下矢印

からの〜ルンルン
今日の話に繋がりま〜す爆笑流れ星!!キラキラ
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
『 ディズニーシー行ってきましたキラキラ
最高に楽しかったよーハート本当にありがとうキラキラ』と、
 
妹家族ピンクハートが、
ミッキーの耳キラキラをつけて、
ニッコニコ爆笑ラブラブ音譜で写っている写真カメラ星
送ってきてくれました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹の笑顔が、
声が聞こえてきそうなくらい、
と〜っても幸せラブラブそうで、
心からの嬉しさと楽しんでる笑顔に見えて…ぐすんぐすんぐすんラブラブ
 
ブワァ〜ッッと、
私の身体中で、震えるように込み上げてくる、
嬉しさラブラブを感じましたえーんキラキラ
 
 
私が行っても…
きっと!凄く楽しかった!!と思うんですねビックリマークビックリマークウインクキラキラ
 
 
でも!
私が行った時に感じたであろう、
嬉しさや幸せよりも、
妹がこんなに心から笑っている姿を見れた、
この嬉しさの方が、
何倍も何十倍も上回るくらい、嬉しかった笑い泣きラブラブと、
自分の中で、わかるびっくりビックリマークビックリマーク感覚が、ありました!!キラキラ
 
 
やっぱりビックリマークビックリマーク笑顔って、
いいですよねウインクラブラブキラキラ
 
 
改めて、
『私は、人の笑顔が本当に好きだなぁラブラブ』と
『こんな風に、もっとビックリマーク周りの人を、沢山笑顔に出来るようになりたいなぁラブラブ』と、
感じました!!キラキラ
 
 
プライベートでも!
お仕事でも!
悩んだら…
この事を思い出して頑張りたいと思いますニコニコ星!!キラキラ
 
 
妹家族に、ディズニーに行ってもらえて、
本当によかったですラブラブゲラゲラ合格合格合格音譜!!キラキラ
 
 
今度は、一緒に行きたいな〜照れラブラブキラキラ