以前は、

何か、嫌な事があったり、

上手くいかない事があったり、

嘘でしょ〜っっガーンガーンガーン!?アセアセみたいな事があると…

 

特に、10代20代前半の頃は、

いつまでも、

うじうじえーんえーんえーんあせると、

しばらく、何日も引きずって、必要以上に、

悩んでいる事が、とても多かったのですが…ガーンアセアセ

 

 

最近は、

一瞬は、悩んだり、ショックだったりしても、

 

 

コレは!きっと!

必要な展開だったんだびっくりひらめき電球ビックリマークビックリマーク

と、その事が教えてくれている・気づかせてくれようとしている意味を考えるようになりましニコニコラブラブ

 

 

!キラキラ

そう考えるようになってから、

一瞬落ち込んでも、

相手にも自分にも、

悲しさとか、怒りは、全く感じないで、

すぐに、気持ちを切り替えて、前を向いて行動できるようになりましたピンクハート!!キラキラ

 

 

凄く生きやすくなった爆笑星というか、

凄く楽になったというか…照れ流れ星キラキラ

 

 

『コレは!きっと!キラキラ

必要な展開だったんだ〜っっゲラゲラピンクハートルンルン!!』って…音譜

そう思っていると、

本当に!!キラキラ

不思議な事に…ビックリマークビックリマークキラキラ

そういう風な展開になっていくんですよね〜ウインクグッラブラブ

 

 

なので!私は、密かに、

魔法の言葉流れ星キラキラとして、

よく使っていますてへぺろラブラブ音譜合格!!

 

 

 

実は!!キラキラ

抽選で当たったディズニーに、

近々、親友と一緒に行く予定だったのですが、

今日、突然、ごめんなさいの連絡が来たんですねガーン

 

 

ディズニーに行くのは、何十年か振りで、

何ヶ月も前から、

ずっと、めっちゃ楽しみにしていました…

 

 

ですが…!

本当に、不思議な事に…キラキラ

 

 

ショックよりも先に、

親友の気持ちも痛い程、わかって、彼女の気持ちの方が心配になったのと、

 

 

ディズニーといえば…!!キラキラと、

妹の顔が、

秒で、パッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球浮かんで、

冷静に、チケットを譲れるのか!?調べて、

すぐに、妹に電話をしていましたびっくり携帯携帯携帯星!!キラキラ

 

 

妹は、めちゃくちゃラブラブラブ喜んでくれて、

その喜ぶ声に、

なんだか、涙がこみあげてきましたぐすんピンクハートキラキラ

 

 

チケットも、

とっても喜んでくれてるように見えました目ラブラブキラキラ

 

 

 

『コレは!きっとビックリマークビックリマークキラキラ

必要な展開だったんだ〜ゲラゲララブラブ!!!!!!』と、

心から思えたのと、

 

 

自分の大好きなモノラブラブって、

大好きピンクハートって、周りに伝えておくって、

めっちゃ大事〜っっベルベルベル!!キラキラ

感じました爆笑ラブラブ

 

 

強烈な大好きラブラブは、

相手の無意識レベルの記憶キラキラにも、

しっかり!入る事が出来て、

【コレといったら、この人!!】と、

瞬時に、顔が出てくるもんなんだなぁ〜びっくり星と、

妹のディズニー愛ピンクハートを通して、

自分で体感して、気づかせてもらえましたニコニコ合格!!キラキラ