JILLSTUART shoe
ホットフィックスクリアミュールサンダル星キラキラが、
最近、とってもお気に入りビックリマークビックリマークですゲラゲラ音譜ラブラブ
 
 
先日、
スタイリストの先生に
『絶対似合うキラキラ!』と、勧めて頂いて、
 
 
『こ〜んなに、キラキラキラキラキラキラキラキラしてて、
ちょっと、ハデすぎかなぁアセアセあせるあせる
と、勧められた瞬間は思ったのですが、
 
 
試し履きをさせて頂いたら…流れ星ビックリマークビックリマーク
 
 
サンダルに足を入れた瞬間に、
なんだか、ピカーッ音譜キラキラと光った気がして、
勝手に、
シンデレラ気分になって…てへぺろ流れ星ラブラブ!!
 
 
星あまり見た事のない、可愛いくて、珍しいデザインだった事と、
星履いた時のキュンラブラブとした気持ちなれた事
星履き心地がとても良かった音譜のと、
 
星人から見て、自分に似合うと言われたモノには、挑戦していった方がいい!!と、先日、本でも読んだし、いろんな人からも聞いていたので、
 
コレもご縁だなぁ流れ星と思って、
買う事にしました爆笑!!キラキラ
 
 
 
足元って、
意外と人に見られているみたいで…びっくりビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
お仕事やプライベート、どこに履いて行っても、
『素敵ですねお願い』『凄く可愛いですね爆笑ルンルン』と、
よく声をかけて頂き、
とにかく!め〜っちゃ褒められます!!キラキラ
 
カジュアルな服装にも、
女性らしいワンピースにも、
どんな服装にも合わせやすくて、
 
 
昼は、太陽で、凄くキラキラキラキラ
夜は、街頭で、凄くキラキラキラキラするのですが、
クリア部分が、足によく馴染んで、
意外に、
キラキラキラキラが気にならないというか…てへぺろラブラブ
 
 
むしろ、歩いていて、
とってもテンションが上がりますアップアップニコニコピンクハートキラキラ
 
 
合格ヒール部分が、
とっても太くて、凄くしっかりしているので、
高さがあっても、全然、足が痛くならずニコニコビックリマークビックリマーク
 
 
合格クリア部分が、
ビニール素材で、足にピッタリビックリマークビックリマークとくっつくような感覚があり、
とても太くなっていて、
3段階でしっかり足を固定してくれるので、
歩いていて、パカッと脱げる事もなくビックリマークビックリマーク
 
 
合格私は、サンダルで、
靴ズレをよくするのですが、
沢山履いてますが、それも、まだ、ないですビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
可愛くて、機能性も高くて、
とってもオススメで〜すゲラゲラ合格ラブラブ!!キラキラ