先日、病院で

先生と患者さんが、

『ずっと、膝が痛かったおばあちゃんが、スニーカーをニューバランスに変えて、インソールを入れて歩くようにしたら、6ヶ月で痛みが軽減して、今は、ほとんど痛みを感じないで歩けるようになってキラキラ』というお話を、

話されてるのをたまたま聞いて、 

(インソールとは… 靴の足底に入れる敷物ですウインク)

 

 

“な、な、なんとぉ〜っっびっくり星!!キラキラ”と、

先生と患者さんのお話に、

ピーン雷キラーン流れ星キラキラと感じちゃいましたポーン音譜

 

 

実は、私…!!

10代の時に、

バスケットボールや新体操をしていたのですが、

腰や足の骨を折ったり、骨が外れたり、骨がずれたり、

筋肉が断裂したり、半月板がわれたり…と、

今、考えると、本当にこわくなるような、

沢山のケガを10代の時に経験しましたゲローガーンアセアセ

 

 

!

今でも、

疲れやどこか身体の調子が悪いと、

足裏、膝、腰は、痛みが出るんですゲッソリゲッソリゲッソリ!!

 

 

最近は、

ギックリ腰をやってしまったからなのか…うーん??

以前に足底腱膜炎で痛めた左足裏に、

ずっと、痛みがありましたショックあせる 

腰が、まだ少し違和感や痛みがあるので、足で、かばおうとしているのかな…うーん??

 

 

そんな中での

あのビックリマークビックリマーク

先生と患者さんのお話爆笑ラブラブだったので、

 

 

 

すかさず!キョロキョロキラキラ

先生に、インソールについて質問し、

その場で、すぐに、試させて頂きました!!キラキラ

 

 

 

そしたら!キラキラ

 

 

そしたら!キラキラ

 

 

な、な、なんとぉ〜お願いピンクハート!!!キラキラ

 

 

 

合格インソールを足の裏に敷いた瞬間に、

足裏の痛みが、ピタッびっくり星!とおさまり、

 

合格インソールをつけた状態と、

つけない状態だと、

腕にかけられる力具合も、

驚くほどに、大幅に、全然違ったんですポーン流れ星!!キラキラ

 

 

 

インソールをただ、敷いただけなのに…

こんなに違うなんて…!!!キラキラ

 

『コレは!凄い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ音譜!』と感動して、

 

早速!!購入して、

スニーカーのインソールを

コチラに下矢印入れ替えてみる事にしましたゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

 

そしたら…!!

 

ほ〜んとっっ目不思議なくらい…ラブラブ

インソールを入れると、

足の痛みがないんですびっくりピンクハート!!!!!!キラキラ

 

 

インソールのおかげで、

星足の歪みがない、

星足が正しい位置で、

しっかり、立てているから爆笑ひらめき電球流れ星!!キラキラ

なんだそうですウインクピンクハートキラキラ

 

 

 

インソールの効果は…?キラキラ

合格足のアーチの形成

合格かかとの安定

合格足裏の衝撃吸収

合格指の機能向上などの効果があり、

これらの悩みを、

インソールを靴の中に入れて、

それを履いて歩くだけで解決してくれます爆笑星!!

 

 

足裏に負担がかかりやすいスポーツ時にも、

パフォーマンス向上の効果も期待できる為、

目的やシーンに合わせて適切なインソールを使用する事で、足の負担を軽減したり、

足の快適性を上げたりすることができますお願いピンクハート!!

 

 

 

インソールが役立つ症状とは…?キラキラ

ひらめき電球疲労軽減

ひらめき電球扁平足

ひらめき電球外反母趾

ひらめき電球内反小趾

ひらめき電球足底筋膜炎

ひらめき電球浮き指

ひらめき電球モートン病

ひらめき電球かかとの痛み

ひらめき電球膝の痛み

ひらめき電球足のむくみ

ひらめき電球O脚

ひらめき電球腰痛

ひらめき電球肩こり

の症状に、とても効果的なんだそうですウインク星!!キラキラ
 
 
 
ぜひビックリマークビックリマークキラキラ
かかりつけのお医者様やトレーナーさん、
スポーツ用品店の方に、
ご自身のお悩みに適正なインソールについて音譜
ぜひ、ご相談されてみて下さいニコニコピンクハート
 
 
身体に痛みがあるって、
本当に辛いですよねぐすんぐすんぐすん

 

 

お話に出てきた、

おばあちゃんのように、

痛みなく、楽しく音譜

歩けたり走る人ラブラブ

過ごせたりする方が増えますように…爆笑流れ星キラキラ