昨日、

スーパーに向かい、歩いている時に…走る人走る人走る人音譜

 

 

たんぽぽの綿毛のような

白いふわふわした、

大きな白い毛の固まりキラキラが、

 

 

ふわ音譜ふわ音譜と、

浮かんでいて、

 

ふわり〜音譜ふわり〜音譜と、

風に乗せてもらっているように飛んでいて、

 

 

まるで、

 

その場の

時間の流れが急に、ゆっくり、

とってもスローに、

幻想的に流れているように感じましたびっくりキラキラ

 

 

 

たんぽぽの季節じゃないし、

羽でもなかったし、

あれは、なんだったんだろう…うーん?アセアセと、

不思議に思いながら…

 

 

あ〜っっびっくりびっくりびっくり!!アセアセ

写真カメラ撮ればよかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きって、

思っていたんですね!

 

 

そしたら!

 

そしたら!

 

 

 

今日、駅で、

 

昨日の白い毛の固まりとは、

少し形が違ったんですが、

 

チラッキラキラふわ〜っ音譜と、

白い毛の固まりが1つ、

飛んできて、向こうに飛んでいっちゃって、

 

ふと、反対見たら、

チラッキラキラふわ〜っ音譜と、

白い毛の固まりが3つ、

仲良さそうに、ふわふわ音譜飛んでいて、

また、ふわ〜っ音譜と消えて…

 

 

えっ!?

えっ!?

何っ!?

 

コレ、何っびっくり!?と、わけがわからなくなって…アセアセ

 

 

落ちつけ!落ちつけ!と自分に言い聞かせて、

 

 

『早くカメラカメラチュー!!』と、

自分の中の冷静な私が言って、

撮影してみたら…!!!

 

 

 

全く写ってなくて…アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

そしたら…!!キラキラ

 

な、な、なんと〜っっ!!キラキラ

 

また、

どこからか、ふわり音譜ふわり音譜とやってきて、

現れてくれたんですびっくりびっくりびっくり流れ星!!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

拡大すると…目!!キラキラ

 

 

友達に話したら…

ケセランパサランキラキラじゃないお願い!?』と

言われて、調べてみるとラブラブ

 

 

ケセランパサランの

本当の正体うーん?は何なのか…??は、

沢山調べてみたのですが、

まだ、はっきりわからないそうです叫び叫び叫び叫びアセアセアセアセ

 

 

でも!調べてみた中で、

 

ケセランパサランは、
 人間の幸福を好むラブラブ精霊天使いて座キラキラというのが

私は、1番しっくりラブラブきたので、

そう、信じたい流れ星と思います爆笑ピンクハート!!ルンルン

 

 

不思議な事って、

あるんですね〜目ピンクハート!!キラキラキラキラキラキラ