前回、こちらのamebloでも
ご紹介させて頂いた
“ こんな風にするだけでカレーが美味しく大変身!”
下矢印下矢印下矢印
今回は、
 
さらにビックリマークビックリマーク
美味しく進化流れ星した第二弾をお届けします爆笑ルンルンピンクハート
 
 
 
何が変わったか??というと…うーん?キラキラ
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
よ〜く!見て下さい目!!キラキラ
 
 
よ〜く!見て下さい目!!キラキラ
 
 
よ〜く!見て下さい目!!キラキラ
 
 
 
 
気づきましたか〜爆笑星!?ルンルン
 
 
 
 
そうです!
そうなんです!!キラキラ
 
 
 
 
実は…!!
 
星甘口と中辛の2種類を使うだけじゃなく、
それにプラス➕して、
星違う会社のルーを2種類!!使うと…流れ星
 
 
 
前回以上に、
 
味わい深く、コクと旨味が口いっぱいに
広がって…デレデレラブラブラブラブラブラブ
 
さらに!!キラキラ
めっちゃ美味しく大変身!!したんですお願いピンクハートルンルンキラキラ
 
 
 
そして!
やはり!!
始めに、じゃがいも&人参を少し炒めておくと、
煮崩れしないので、オススメですウインクピンクハートキラキラ
 
炒めてから、
 
煮込んで、
 
豚しゃぶ用のお肉を入れました流れ星!!
 
CoCo壱で、以前食べたもぐもぐ
豚しゃぶカレーが、とっても美味しかったので、
豚しゃぶ用のお肉で作ってみましたルンルン
 
豚しゃぶカレーキラキラ
とっても美味しくてオススメですウインクピンクハート!!キラキラ
 
 
ザ・カリーには、
ブイヨンペーストが入っていますラブラブ
 
コレを入れるから、
とっても本格的な味わいデレデレになるのかな!?キラキラ
 
 
 
私は、カレーは、甘口派なので…てへぺろピンクハート
 
甘口→5ブロック!!
中辛→3ブロック!!キラキラ
 
入れて、煮込みましたニコニコ星!!
 
 
長時間、煮込んだような、
味わい深く、
コクと旨味が口いっぱいに広がる〜デレデレラブラブ
 
と〜っても美味しいカレーが、
出来ました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格ラブラブ音譜!!!!!!キラキラ
 
このカレー!!キラキラ
 
冷凍して、解凍して食べても
抜群!!に美味しくて〜爆笑ピンクハートキラキラ
 
 
 
昨日は、ちょっとアレンジして、
カレーうどんキラキラを作って食べたのですが、
それも!
と〜っても美味しかったですニコニコ星!!ルンルン
 
 
 
 
2種類の味
2つの別会社のルーで作るカレー星!!キラキラ
 
 
と〜っても美味しかったもぐもぐピンクハートので、
よかったら、ぜひ〜爆笑ルンルン
 

热门话题的美女年前の写真集 (撮影地・京都南禅寺)