私は、銭湯や温泉、お風呂が、

大好きラブラブラブなのですが、

 

 

先日、

友達から、

 

しばらく、コロナ対策でお休みになっていた

新宿三丁目にあるテルマー湯が、

『 営業再開星しているみたいだよ〜爆笑流れ星』と、

教えてもらって音譜

 

 

最近、

身体が、少しバキバキ雷しているような感じもしていたので、

 

お仕事の帰りに、

行ってみる事にしましたゲラゲラ音譜流れ星ラブラブ!!キラキラ

 

 

走る人走る人走る人音譜

 

 

走る人走る人走る人音譜

 

 

走る人走る人走る人音譜

 

 

走る人走る人走る人音譜

 

 

さあ〜!!

着きましたよ〜爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートルンルン!!キラキラ

 

 

 

あれっ!?キョロキョロ

 

 

あれれっ!?びっくり

 

 

なんだか…静かすぎやしませんかガーン??アセアセ

 

 

近づいてみると…

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

…ってことは、

今日は、お休みかぁ〜っっえーんえーんえーんアセアセ

と、思った瞬間、

 

 

 

 

次に、テルマー湯に来た人走る人音譜が、

 

 

 

手を大きく広げて、

 

ちょっと

オーバー気味なリアクションルンルンキラキラで、

 

『オーマイガ〜ッッ叫び叫び叫び叫び星!!!

と、言ってたのに…アセアセ

 

 

 

その後…音譜

 

 

ほんの一瞬で!キラキラ

とっても楽しそうにニコニコ爆笑ルンルンしていて、

 

 

 

その切り替えの早さキラキラが、

 

 

全然!!現実っぽくなくて…てへぺろアセアセ

 

 

思わず!

『ウソでしょ〜笑い泣きラブラブ!?』と笑っちゃいました〜星ルンルン

 

 

 

 

でも!その瞬間に、

『あ〜素敵だなぁ音譜』と、思ったんですニコニコ!キラキラ

 

 

 

 

空いてないのは、しょうがないし、

そこで、いつまでも、落ち込んでるガーンガーンより、

 

すぐに、

気持ちを切り替えられる方流れ星が、

 

絶対!!楽しく過ごせるよな〜お願いルンルンピンクハートと、

彼女達を見ていて感じました!!キラキラ

 

 

 

 

そんな彼女達を見ていたら、

私も、自然と、気持ちが切り替えられて…流れ星

 

めちゃくちゃ!久しぶりの新宿で、

とっても楽しくお買い物できましたゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

 

 

何か、上手くいかなかった時の

物事の捉え方音譜

気持ちの切り替え音譜って、

 

楽しく過ごす為に、

もの凄くキラキラ大事!!ですね爆笑流れ星ラブラブ

 

 

 

 
星写真集もぜひ見てね爆笑ピンクハートルンルン星