とっても綺麗な美人さんキラキラ達は、

『めっちゃ!美容の知識に詳しいっっびっくり星!!』と、

最近、よく感じます!   

 

 

彼女達の話を聞いて、

私は…

『へぇ〜びっくり!』とか、

『凄い〜びっくり!!』とか、

ただ、ただ、驚いてばっかりです…てへぺろアセアセアセアセ

 

 

彼女達に共通してるなぁって思うのは、

めっちゃ頑張って、

歯を食いしばって、

ストイックプンプン!!に勉強して、

凄く詳しくなってるっていうよりは、

 

 

美容が好きニコニコピンクハート!!って感じで、

凄く、楽しそうに、

美容の知識流れ星を話してくれるんですよね爆笑ルンルンキラキラ

 

 

 

彼女達が、

美容を楽しんでる感じキラキラと、

実際に、と〜っても綺麗なので…照れラブラブキラキラ

 

 

彼女達の話を聞いたり、

最近は、本を読んだりして、

 

興味を持った事は、

『やってみようかな爆笑ルンルンピンクハート』って、

私も、自然と、

そういう気持ちになる事が多くなりましたゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

 

そんな中で、

最近、

やってみて凄くよかった!というか、

凄く肌が変わった事があって…おーっ!流れ星!!キラキラ

 

 

 

一つはビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

コチラの下矢印下矢印下矢印

ファンケル

ディープクリア洗顔パウダー爆笑星!!

 

 

このような、酵素洗顔のパウダーカプセルが、

30個入っていますニコニコ!!キラキラ

 

 

私は、

この酵素洗顔!!を使ってから…ビックリマークビックリマーク

 

 

目立っていた毛穴のブツブツや肌のごわつきが、

本当にツルツルキラキラすべすべキラキラになって、

肌のキメも細かくなって、

肌も、なんだか、なめらかに、柔らかくなって、

透明感が増したような、ワントーン肌の色が明るくなった気がします爆笑ピンクハート!!キラキラ

 

 

 

『最近、肌が綺麗になった!?』と、

『ニキビ跡が、なんか、半分になってる!?』と、

最近、周りの方からも、言われたりしたので、

やっぱり!キラキラ

効果は、目に見えてあったんだと思いますニコニコピンクハートルンルン

 

 

 

 

この酵素洗顔の凄いところは、

とにかく!気持ちいい!!んですチューピンクハートルンルン

 

 

凄く泡立ちがよくて、

とっても柔らかいのに、弾力のある、

手をひっくり返しても落ちない

モコモコ泡で、

 

しっかり洗ってくれるのに!!!キラキラ

 

肌がつっぱったり、

痛かったり、が、全然ないんですお願いお願いお願いピンクハート!!キラキラ

 

 

 

色が黒っぽいのは、

酵素・炭・吸着泥が入っているからだそうです!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

毛穴の黒ずみ、ザラつき、くすみ(古い角層)を、しっかり取り去ってくれますウインクピンクハート

 

 

 

さらに!キラキラ
 
 
 

ヒアルロン酸

アミノ酸系洗浄成分配合なので、

肌本来のうるおいを守りながら、

汚れを落として、つるつる透明感のある、

お肌に整えてくれるんだそうです爆笑ピンクハート!!キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

だから!キラキラ

 

 

この気持ちいい洗い心地効果

しっかり感じれたんですねびっくりラブラブ!!キラキラ

 

 

 

しかも!!!キラキラ

な、な、な〜んとポーンポーンポーン!!!キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ファンケルの「無添加」は、

◉防腐剤

◉香料

◉合成色素

◉石油系界面活性剤

◉紫外線吸収剤

一切使っていないんだそうです叫び叫び叫び叫びピンクハート!!キラキラ

 

 

 

ドラッグストアでも、

買えちゃう流れ星プチプラで、

しっかり効果を実感出来て、

しかも!

肌にも優しいなんて…えーんえーんえーんラブラブラブラブキラキラ

 

ファンケルさん、凄すぎです…笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ!!キラキラ

 

 

 

 

もう一つビックリマークビックリマークキラキラ

 

私が、やって、凄く肌実感!!したのは、

フェイスパック!!キラキラですおーっ!おーっ!おーっ!流れ星音譜

 

 

お土産やプレゼントプレゼントキラキラで、

た〜くさん流れ星

フェイスパックを頂いていたにも関わらず、

今まで、全く全く使っていなかった自分を

悔やむくらいに…チューアセアセアセアセ  

 

 

お風呂上がりや洗顔後に、

使ってみたら…ビックリマークビックリマーク

肌の調子が、全然違ったんです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜!!キラキラ

 

 

 

興味を持ったり、

綺麗になりたい!キラキラって気持ちラブラブ

大事ですね爆笑ピンクハート!!

 

 

 

 

星写真集もぜひ見てね爆笑ピンクハート星