昨日のご飯は、
お好み焼きでした爆笑ピンクハートルンルン!!キラキラ
 
 
 
以前、
こ〜んな大変な事があったので…ガーンガーンガーンアセアセ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
前回の事が、だいぶ、
トラウマになってしまったのか…
 
 
お好み焼きは、
もう、何十回も作っていて、
そんなに難しくないはずなのに…
 
 
作る前に、
凄く、ドキドキしている自分がいました滝汗アセアセ
 
 
お好み焼き粉の賞味期限を
何度も何度も、念入りに確認して目キラキラ!!
 

 

山芋パウダーをお水でといて、
お好み焼き粉と卵を入れて、
キャベツ、ネギ、蒲鉾を切って、入れて…ルンルン
豚肉を切って…ルンルンキラキラ
冷蔵庫にいれて…キラキラ
 

 

忘れないように、
天かすの袋に、焼く前に入れる!!と書いて…てへぺろあせる
(以前、入れ忘れてしまったので…笑い泣き)
 
 
後は、焼くだけウインクルンルンの状態に、
仕込みをして、
お仕事へ行きました爆笑!!キラキラ
 
 
 
 
 
お仕事から帰ってきて、
手洗い、うがい、洗顔をして、
着替えて…流れ星キラキラ
 
 
 
いざっウインク!!!キラキラ
 
 

 

ちょっと…
ドキドキしながら…
焼き始めました…
 
 
 
あの時みたいに、
べちょあせるべちょあせるにならず…おーっ!ビックリマークビックリマーク
 

 

しっかり、焼けて…音譜ラブビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

と〜ってもピンクハート

美味しく出来ました〜ゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ

 

 

粉の賞味期限が切れてるか!?
切れてないか!?で、
 
本当に!!
こ〜んなにも全然違うんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!アセアセアセアセ
(凄く勉強になりました…えーんえーんえーんラブラブ)
 
 
 
 
おたふくさんの
お好み焼きこだわりセットは、
 

 

小分けになってる使い切り!!キラキラで、
 

 

賞味期限切れの心配もしなくていいし、

(コレ!本当に重要ですお願い!!)

 

 

 

味も、とっても美味しくて、
凄く便利で、オススメです爆笑星!!キラキラ
 
(山芋パウダーと天かすを入れると、
お好み焼きって、グンッ!と、
美味しさキラキラレベルが、上がる気がしますニコニコピンクハート!!キラキラ)
 
 
 
 

 

星写真集もぜひ見てね爆笑ルンルンピンクハート星