成城石井の

この!

サーモンマリネうお座乙女のトキメキが〜!!キラキラ

 

 

もぉ〜っっおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブキラキラ

 

 

めっちゃ〜!

美味しいんですよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラピンクハートルンルンキラキラ

 

 

美味しすぎて〜ウシシラブラブ

私、もう、5回はリピート買い流れ星!!していますてへぺろアセアセ

 

 

値段だけみると、

ちょっと…高いかなぁ?うーんうーんうーん??アセアセって、

 

感じるかもなんですが、

 

 

 

食べてみると…もぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォークラブラブキラキラ

 

 

合格お魚クサさや変なクセもなく、凄く食べやすい、サーモンで!キラキラ

 

合格しかも!サーモンが、めっちゃ肉厚で、食べごたえがあってウシシピンクハート

 

合格玉ねぎも、甘味と旨味がある玉ねぎで!

 

合格人参も、適度なシャキッシャキッ音譜さ、があって!

 

合格マリネの液が、酸っぱすぎず、絶妙に美味しくて!

 

合格ドライトマトが、甘みがあって、美味しくて!

 

合格オリーブとチーズをそのまま食べても、しっかり美味しくて、他の具と一緒に食べても、口の中でめっちゃマッチルンルンして!

 

 

結構な、どっしり!とした量と、

この味と、この具材のクオリティーキラキラだったら…

 

このお値段は、

むしろ!!

お値段以上〜おーっ!ラブラブ!!キラキラな気がします爆笑ピンクハートアップアップアップ

 

 

 

 

 

お酢って、

身体にも、美容にも、凄くいいですよね〜ニコニコ音譜ラブラブ!!

 

 

 

 

すっぱさおーっ!あせるを感じる、

この酢酸という成分は、

素晴らしいダイエット効果!!がある!んだそうですラブラブラブ

 

 

 

酢酸には、2つの働きがあって…びっくりびっくりびっくり星キラキラ

 

 

1脂肪の蓄積を防ぐお願い!!

 

(1)糖が脂肪になるのを防ぐ!

根本的に脂肪蓄積を抑制し、ダイエット効果が得られる!!

 

 

(2)脂肪の燃焼を促進する!

酢酸は、食べ物のエネルギーを熱に変えやすくして、エネルギー消費量を高める!!

 

 

 

 

2腸内環境を整えるニコニコ!!

 

(1)酢酸は、腸を刺激する作用があり

腸の動きが活性化して、腸内環境が改善される!

 

 

(2)腸内環境が整う事で、栄養の吸収率がよくなり、効率よく、エネルギー源を消費できる為、代謝がアップして痩せやすくなる!

 

 

(3)お通じがよくなる効果もある!

便秘解消右矢印お腹すっきり右矢印便が出た分右矢印体重も減る!!

 

 

 

 

食品や調味料の特性キラキラを知れると、

なんだか、食べるのも、

自分の身体にいい事してあげれてるような、

そんな気持ちになれて、

さらに!美味しくラブラブ

と〜っても星

楽しくなれるから不思議です爆笑ピンクハートルンルン!!キラキラ

 

 

 

美味しく、楽しくルンルン

綺麗になれたら…最高ですよね〜チューチューチュー流れ星ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

星写真集もぜひ見てねカメラ爆笑星

 

早く抱いて