先日、

急に・・・

『 カレーが食べた〜いゲラゲラピンクハート』となって…ルンルン

 

 

(カレーって、なんだか、めっちゃ食べたくなる時、ありますよねてへぺろアセアセ)

 

 

CoCo壱番屋へ行ってきました〜爆笑流れ星!!

 

 

 

久しぶりに

メニューキラキラを見ると…

 

 

見た事ないメニューが、

沢山〜びっくりびっくりびっくりラブラブ!!!!!!キラキラ

 

 

 

前回、行った時も、そう思ったのですが…

 

 

また!

進化してる〜目ピンクハート!!星星星キラキラ

 

 

 

 

そして…

めっちゃキラキラ

気になったのが…ポーンポーンポーン!!!!!!キラキラ

 

 

 

コチラ!!

下矢印下矢印下矢印ウシシビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

低糖質カレーポーンポーンポーン星!?!?!?キラキラ

 

 

 

ご飯の代わりに、

な、な、なんと〜!!キラキラ

糖質の少ないカリフラワーを使用〜びっくり星!?キラキラ

 

 

 

糖質量は一皿16g

糖質が85.8gの「ポークカレー(ライス量200g)」と比べると、約1/5までカットできてるなんてすごい!

カロリーも通常のポークカレー755kcalに対して、

277kcalとかなり控えめラブ星!!キラキラ  

 

 

 

私は、

合格パリパリチキン音譜合格ほうれん草音譜

をトッピング星しました〜爆笑!!キラキラ

 

 

 

カリフラワーキラキラが、

ご飯粒の大きさに刻んであるので、

見た目は、

まるで!普通のカレーライス!!目キラキラ

 

 

 

本物のお米!!キラキラとは、

ちょっと、違いましたがてへぺろアセアセ

 

 

カリフラワーの粒感の歯ごたえが、

とっても心地よくて、楽しくて…爆笑ルンルン

 

 

クセがなくて、

ビックリ!するくらい、

カレーとめっちゃ合うラブピンクハートピンクハートピンクハート!!ルンルン

 

 

 

パリパリチキン星と、

ほうれん草星のトッピングも、

と〜っても!!

最高に美味しすぎました〜デレデレデレデレデレデレピンクハート!!ルンルンキラキラ

 

 

 

食べごたえも、しっかりあるのに、

食べ終わった後に、

お腹がパンパンアセアセで、

苦しさと罪悪感ガーンが…という事もなくてへぺろラブラブ

 

 

 

カレーライスの

新ジャンル流れ星!!的な存在感を

個人的に凄く感じました爆笑星!!

 

 

 

糖質やダイエットを気にしながらも、

友達や家族と、

楽しく、しっかり食べれるのも魅力ですね爆笑ピンクハートキラキラ

 

 

 

低糖質カレーキラキラ

考えられた方々、

凄すぎますお願いお願いお願い星!!ルンルンキラキラ

 

 

 

また、ぜひピンクハート

別のトッピングでも、

低糖質カレー食べたいなぁ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐドキドキドキドキドキドキ!!キラキラ

 

 

〔2022香港映画企画案予告〕

 

星写真集もぜひピンクハート見てね〜爆笑!!星キラキラ