成城石井の

即席お味噌汁目キラキラが〜!!

 

 

インスタントとは

とても思えない程に…叫び叫び叫び!!アセアセ

 

 

合格しっかりした

和風だしがきいていておーっ!流れ星

 

 

合格お味噌のコクがあってラブラブラブ

 

 

合格 た〜っぷり&いろいろ具沢山でウシシピンクハート

 

 

合格と〜っても食べごたえがあってもぐもぐルンルン

 

 

 

美味しすぎて…デレデレデレデレデレデレラブラブ

ビックリ!!ポーンドンッドンッドンッしちゃいました!!キラキラ

 

 

 

 

 

作り方は、

 

ありがたすぎるくらい…えーんラブラブラブラブキラキラ

 

 

本当に、本当に、

と〜っても簡単で…チューチューチュールンルンキラキラ

 

 

 

1具とお味噌の袋を開けて、

 

 

 

 

2お椀に入れて、

 

 

3熱いお湯を注いで、

 

 

4美味しくな〜れ!と、混ぜるだけウインクピンクハートキラキラ

 

 

めかぶ、わかめ、ひじき、昆布、赤つのまた、のり、

が、入っていて、

海藻類がた〜っぷりラブラブラブピンクハート!!!!!!キラキラ

 

 

 

 

実は…!!!

 

美容やダイエットに

海藻がいい

って、知ってましたか〜うーんうーんうーん???キラキラ

 

 

 

合格海藻には…

 

星ビタミン星ミネラル星カルシウム星

星たんぱく質星食物繊維

など、豊富に含まれていて、

 

 

しかも!

低カロリーお願いお願いお願いピンクハート!!なんですキラキラ


 

 

 

ゆめみる宝石美肌作りゆめみる宝石

 

 

海藻には…

肌をキレイに保つ、

ビタミン類が含まれている

そうで…びっくり!!キラキラ

 

 

 

星ビタミンA、B2は…

皮膚や粘膜の細胞を健康にして

 

星ビタミンCは…

肌の白さを保ち、

シミやそばかすを防ぐ効果もあって

 

星海藻には…

フロロタンニン(海藻タンニン)と呼ばれる、

酸化抵抗作用をもった成分も含まれており、

日焼けの原因の紫外線を

吸収する働きがあるそうですお願い!!

 

 

合格「毎日、海藻を食べ続けることもぐもぐナイフとフォークラブラブ音譜」で、

体の中から美しく、

健やかな肌を育てる事が、出来る!キラキラそうです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

ゆめみる宝石貯めない!体づくり 

 
 

星海藻は…

カロリーが低いから、ダイエットに適している!と思われがちですが、実は!!キラキラ

「食べたものを体に貯めない」事がダイエットを成功させる秘訣ウインク流れ星キラキラ

なんだとか…びっくりびっくりびっくり雷!!

 

星海藻に含まれる水溶性食物繊維は…胃の中で水分を吸収・膨張するため満腹感があり不必要な成分を取り込み大腸へ運ばれ、 適度な柔らかさの状態を保ちながら排泄目!! してくれるそうですチューラブラブ

 

星海藻の表面のぬるぬるした部分には…フコイダンと言われる脂質の吸収を抑えて体外に排出する効果を持っていて、

 

 

星褐藻類に含まれる茶色の色素には…脂肪の蓄積を抑えてエネルギーとして燃焼されるのを促すフコキサンチンが含まれているそうです目!!キラキラ

 

 

 


合格無理な食事制限で痩せるのではなく、

バランス良く食べて、排泄するサイクルを身につけられたら…ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

ダイエットは成功!出来るんだそうです叫び叫び叫びラブラブ!!

 

 

海藻を

強い味方にしたくなっちゃいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートキラキラ

 

 

 

成城石井の即席お味噌汁!!キラキラ
 
 
コレは!キラキラ
忙しい日や疲れた日でも、
パパパッ流れ星と作れて、
 
美味しくて、
しっかり食べて、
心もお腹も満たしながら、
綺麗も目指せて…キラキラ
 
嬉しい事だらけピンクハートですね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格合格合格ラブラブラブラブ!!キラキラ
 
 
 
 
image
 
星写真集も見てね爆笑星