最近、

 

炊き込みご飯の素キラキラの魅力に

と〜っても

ハマっております…チューラブラブ

 

 

スーパーには、

買うのを迷ってしまうくらい…

た〜くさんの種類があるので、

選ぶのも、楽しくて…ゲラゲラ音譜!!

 

 

いろいろ、食べてみたくて、

最近、

ちょっと、

食べすぎがちあせるですウシシウシシウシシラブラブ音譜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

そんな中…ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

先日買った、

こちらの

京都玄琢の料亭『雲月』監修

【たけのこご飯】の素が…目ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

 

とにかく、

凄かったんです〜おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ!!!キラキラ

 

 

入っている、

パウチもなんだか…びっくりびっくりびっくりキラキラ

こだわっていて、

凄く、工夫されているようでしたガーンガーンガーンアセアセ!!キラキラ

 

 

大っき〜なキラキラたけのこ星と、

味がよくしみているキラキラお揚げ星が、

 

ビックリポーン!!するくらい、

てんこ盛りラブラブに入っていて…お願いお願いお願いルンルン

 

 

 

これは、

期待大〜ゲラゲラ音譜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

お仕事から帰ってきて…走る人走る人走る人音譜

 

楽しみに、

開けてみると…ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

きゃあぁぁぁーーーッチューチューチューピンクハート

 

 

 

たけのこご飯の

と〜ってもいい香りピンクハートが、

お部屋に広がりましたラブラブラブ流れ星ラブラブ!!!!キラキラ

 

 

 

 
上品なお出汁がよくきいていて、
凄く、香りもよく、
たけのこキラキラも、お揚げキラキラも、
とっても大きく、食べ応えがあって…ウシシ音譜ラブラブビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

普段、

あまりおかわりしない私が、

3杯もおかわりしてしまう程の

止まらなくなってしまう…笑い泣きあせるあせる

 

美味しさでした〜ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ音譜!!キラキラ

 

 

 

 

 

お米を洗って、

炊き込みご飯の元を入れて、

スイッチ音譜オン!だけで、

 

お家で、

料亭の味が味わえちゃうなんて…おーっ!おーっ!おーっ!音譜ビックリマークビックリマークキラキラ

 

本当にありがたいラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ!!キラキラ

 

 

 

 

疲れていて、

なかなか、しっかりしたご飯が作れない時も、

 

炊き込みご飯の素は、

力強い筋肉味方音譜ですね爆笑ピンクハート!!キラキラ

 

 

 

 

 

星写真集カメラぜひ見てね爆笑ピンクハート星