先日、

父と母の

結婚記念日ラブラブだったクラッカークラッカークラッカー

 

 
 

今年で・・・

 

あせる なあせる なあせる

なーーーんとぉ〜叫び叫び叫びピンクハート!!!キラキラ

 

 

 

 

40回目ビックリマークビックリマーク笑い泣きアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

 

という事で・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

三重の伊勢志摩に

二人で、旅行車キラキラに行ったそうです爆笑!!キラキラ

 

 

 

 

結婚40周年ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラって、

私には、まだ、全然想像がつかなくて…うーんあせるあせる

 

 

 
 
とっても仲の良いラブラブラブラブ父と母恋の矢ドキドキ
 
 
 
愛し合ってくれてラブラブラブラブ私が産まれたクラッカークラッカー
 
 
 
 
あまりにも仲が良すぎてラブラブラブラブ妹が2人も増えた合格合格
 
 
 
そして・・・
 
サザエさんのようなラブラブラブラブ家族になった合格クラッカー合格クラッカー
 
 

もう、そんなに長く一緒に生きているんだぁ…キラキラ音譜音譜

 

凄いなぁ…ラブラブ

と、

 

 

 

ただ、ただ…

 

父と母に、

尊敬の気持ちで、いっぱいになりましたぐすんドキドキキラキラ

 

 

 

 

母は、

何年たっても、

ずっと、変わらず、

とってもキュートな人ゲラゲララブラブで、

 

 

父との旅行中車音譜キラキラも、

沢山、沢山、実況中継カメラ音譜して、

写真を送ってくれました爆笑ビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

父と母の笑顔と、

とっても楽しそうな姿は、

ほっこりラブラブ嬉しい気持ちドキドキで、

いっぱいになりますね照れピンクハートルンルンキラキラ

 

  

 

『 今から 牡蠣小屋で、焼きガキ 食べ放題するんだぜぃ(≧∇≦)ピンクハート

 

 

と、

母が、送ってきてくれた写真カメラキラキラ目!!キラキラ

 

 

 

『東京で、

こんなに牡蠣を食べたら…ビックリマークビックリマーク

いったい…

いくらになるんだろう…叫び叫び叫びあせる!?

 

 

と、私は、

思わずビックリマークビックリマーク思っちゃいましたてへぺろアセアセ!!キラキラ

 

 

 

 

やっぱりビックリマークビックリマーク

三重県・・※私の実家てへぺろあせるあせるあせる

最高〜っっゲラゲラ合格アップアップアップ!!

ですねウシシピンクハートキラキラ

 

 

 

 

今度、

三重に帰れたら…

牡蠣の食べ放題もぐもぐルンルン

ぜひラブラブ行きたいなぁ〜音譜と思いますグラサン星ルンルン!!

 

 

 

 

そんな父と母から、

旅行車ラブラブキラキラのお土産プレゼントが届きましたおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ

 

 

 

 

な〜んとぉ〜っっ!!目キラキラ

 

 

牡蠣の

炊き込みご飯の素〜っっびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ

 

 

ただ、入れて、

炊くだけなのに…お願いルンルン!!キラキラ

 

 

牡蠣のと〜ってもいい香りラブラブがして、

 

牡蠣の味が、ご飯にしみわたる絶妙なお出汁が、しっかり、きいていて…キラキラ

 

大きな、たけのこ&人参&きのこが、

沢山入っていて…キラキラ

 

牡蠣が、

た〜くさん音譜入っていて…笑い泣きアップアップアップピンクハート!!キラキラ

 

 

 

とにかく…!!

 

最高に

美味しすぎましたーっっゲラゲラ合格ラブラブクラッカー!!キラキラ

 

 

父と母の優しさキラキラ

本当に感謝ですニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

三重に行ったら、

お土産プレゼントは、

コレビックリマークビックリマークに決まりピンクハートだなぁ〜ウシシルンルン!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nj