最近、
『古き良き時代の日本人』 
『昭和女優』の雰囲気を持っている…!!
と、言われる事が、増えましたキラキラ
  
 
昭和の女優・吉永小百合さんのように
なりた〜いゲラゲラドキドキドキドキドキドキ音譜音譜!!キラキラ
ビックリマーク 
 
 
密かに、ず〜っと思っていて…ニヤリアップ
 
 
この写真カメラが、
『 若い時の吉永小百合さんに似ているびっくり!!キラキラ』と、
 
 
冗談っぽくでなく、
本当に真面目に、
事務所の方々に、言って頂けた瞬間に、
 
 
 
嬉しい気持ちで、
いっぱいになりましたぐすんラブラブ
 
 
 
 
子供の頃から、ほんの数年前まで、
今時の、流行り顔や雰囲気ではない事が、
誰にも言えず・・・あせる
 
凄く、コンプレックスでした。ショボーンダウンダウンダウン
 
 
 
 
でも…ビックリマークビックリマーク
 
事務所の方々や監督さん、沢山の方々に、おねがい
そこを、とても評価して頂いて、
 
キラキラキラキラ魅力キラキラキラキラとして、
見て頂けた事で、クラッカー
 
 
 
自分の中で、
いろんな事が、変わり出してきましたラブ音譜
 
 
 
長年、
なんだか、
ずっと、自分を責めて、ショボーン汗汗
 
ずっと、自分に自信がなかったのですが・・・
 
 
 
自分の事を責める事がなくなり、ニコニコ
 
少しずつ、
自分の事を信じてあげられるようになってきましたビックリマークチューキスマーク
 
 
自分を卑下するのではなく、
 
自分を大切にし、
自分に自信を持つことで、
 
大きな夢は必ず叶うと信じて・・・パンチ!
 
今を一生懸命生きていますビックリマーク
 
 
 
そんな思いが通じたのか・・・おねがい音譜
 
本当に奇跡のような事がビックリマークビックリマークニコニコクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
自分のいいところって、
なかなか、見えないモノですよねおねがいあせるあせる
 
 
でも、
それが見えた時にはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
生きていて良かった~照れドキドキ
と、
 
心の底から感じますニコニコ合格合格合格
 
 
 
何かコンプレックスを持っているなら
 
そのコンプレックスは
凄い力をもっていますビックリマークビックリマーク
 
自分を信じて、
マイナスをプラスに変えて下さい音譜照れアップアップアップ
 
 
 
 
 
写真集カメラ
星ぜひ見て下さいねニコニコルンルン星