【 食欲 】には…ビックリマークビックリマークキラキラ
 
丸レッド【 本物 】の食欲と
丸ブルー【  嘘 】の食欲があって、
 
 
 
 
丸レッド【 本物 】の食欲が出た時には…
 
星【食べたいモノ】が具体的にハッキリ!星と、
 頭に浮かぶびっくり!!んだとか…びっくりビックリマークビックリマーク音譜
 
 
 
 
 
私達は、
ほとんどの場合、
 
【お腹が、なんとな〜く、すいてる…うーん??アセアセ
という状態で、
 
食べている事が、多いそうなんですチューあせるあせる
 
 
 
 
 
ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
昨日は、
朝から、よく動きまわっていたからか…うーん!?
 
夕方まで、
朝もお昼も、
食べるタイミングを逃してしまったからか…キョロキョロ!?
 
 
 
 
『 お腹が凄くすいた〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク』と、
思う前に…流れ星ラブラブ
 
 
頭に、
【 チーズカツ星サンド 】キラキラの映像が、
浮かんだんです…笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ
 
 
 
 
『 コレは…っびっくりビックリマークビックリマークキラキラ
まさかっ!【本物】の食欲なのでは…チューラブラブ!?』と、
 
なんか、嬉しくなっちゃいましたてへぺろ流れ星
 
 
 
 
 
ビックリマークビックリマークキラキラ  
 
 
 
 
その瞬間から…音譜
 
 
 
頭の中は、
 
 
 
もう…ビックリマークビックリマーク
 
 
【 チーズンカツ星サンド】の事キラキラで、
いっぱいになってしまって…デレデレデレデレデレデレピンクハートルンルン!!キラキラ
 
 
 
 
 
帰り道…走る人走る人走る人音譜ラブラブビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
買って帰りました〜爆笑ピンクハートルンルン!!キラキラ
 
 
さりげなく、
おしぼりが入っている事に
優しさラブラブを凄く感じますえーん恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
わぁぁぁ〜っっラブラブラブピンクハート!!キラキラ
 
 
 
きゃあぁぁぁ〜っっお願いお願いお願いピンクハートルンルン!?キラキラ
 
 
 
 
 
 
思わず…ビックリマークビックリマーク
よだれが…
出そうになっちゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブキラキラ
 
 
【新宿さぼてん】さんの
 
星チーズミルフィーユ・かつサンド星は…ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
合格パンパンが、ふっわふっわ音譜で、
ほんのり甘みもあって、しっとりもしていて、
 
合格中のカツの衣は、サックサック音譜で、
 
合格カツのお肉は、
とってもジューシィ音譜で、お肉の旨味があって、
 
合格カツの中に入っているチーズが、
絶妙な柔らかさで、チーズの旨味がカツにマッチ音譜ビックリマークビックリマーク
 
合格ソースが、旨味と甘みがあって、濃すぎず、
凄く、カツやチーズの美味しさラブラブ
更にビックリマークビックリマーク引き出していて、
 
合格カラシマヨネーズが、ほんのりピリリッ音譜とアクセントビックリマークビックリマークになっていて…ラブラブ
(カラシが、苦手な私も美味しく頂ける刺激ですウインク笑)
 
 
 
いや〜ラブラブ
もぉ〜ラブラブ
 
めちゃくちゃ美味しすぎました〜ゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ
 
 
 
 
 
自分の
丸レッド【本当の食欲】に従って、
食事もぐもぐナイフとフォークラブラブをしていたら…
 
【食べすぎたり、太ったりしないウシシウシシウシシ星!!キラキラ
 
らしいのですが…お願いお願いお願いピンクハート!!キラキラ
 
 
 
 
 
私の場合は…ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
昨日の雰囲気からすると…
 
なんだか、そうでも…
なさそうな気がしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートルンルン!!キラキラ
 
 
 
 
星写真集カメラぜひ、見て下さいね〜爆笑星