最近、

映画を観に行きたくて…行きたくて…
うぉ〜ッツチューチューチューあせるあせるとなっていて笑い泣きアセアセ
 
 
 
やっと…
 
 
久しぶりに映画館へキラキラ
行ってきました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜!!キラキラ
 
 
 
 
どれを観ようか…??ルンルンキラキラ
 
とってもワクワクお願いラブラブしながら、
ポスターや映画予告を見て…
 
 
 
ポスターの
写真と言葉に、
 
一番、引きつけられた…目ラブラブキラキラ
 
 
 
【 すばらしき世界 】を観る事にしましたビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
いや、
もう…
本当に、最初から、最後まで、
 
 
 
私、
 
鼻水をすすり…
声が出てしまうのをおさえるのに、
必死になってしまう程に、
号泣してしまいましたえーんえーんえーんあせるあせる
 
 
 
 
 
私の知らない世界というか、
私が見えていない世界の
 
人の人生を、
人の痛みや苦しみ、生きづらさを、
 
途中から、
映画という事を忘れて、
 
苦しく、痛すぎる程に、
体感させてもらった映画でした。
 
 
 
 
 
映画の中で、
いろんな職業、いろんな立場の方々が、
場面、場面に出てこられていたのですが、
 
日常に、リアルに存在する会話で、
 
全部が、自分に突き刺さってきました。
 
 
 
 
 
きっと、
主人公と同じように…
 
もがき苦しみながら、
生きづらい毎日を、必死に生きている人々が、
いるんだと、思うと、
 
涙が止まらなくなってしまいました。
 
 
 
 
 
人の優しさ、あたたかさも、
沢山、沢山描かれていて、
 
人の優しさやあたたかさ、にも、
 
涙が止まらなかったです。
 
 
 
 
 
もしかしたら、
この映画で、
救われる人がいるかもしれない…キラキラ
 
そんな風にも、感じる映画でした。
 
 
 
 
 
映画って…
 
人の人生を生きたように体感できる!キラキラ
 
人の痛みや苦しみを感じ、
自分の生き方を見つめなおす、きっかけになる!キラキラ
 
 
 
そんな、映画の素晴らしさキラキラ
改めて、感じさせてもらえた映画でした!!
 
 
 
 
 
私も、
【誰かの心を救えるような人になりたい】ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
 
映画館のドアを出て、
トイレで、涙でぐちゃぐちゃになった顔を
洗いながら、
鏡に映った、自分に、
自分の目を見つめて言っていましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
私の転機になった映画…ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
後から、
きっと…
そう思う日が来る気がしました…キラキラ   
 
 

 
星あらすじ星
 
下町の片隅で暮らす三上(役所広司)は、見た目は強面でカッと頭に血がのぼりやすいが、まっすぐで優しく、困っている人を放っておけない男。しかし彼は、人生の大半を刑務所で過ごしてきた元殺人犯だった。社会のレールから外れながらも、何とかまっとうに生きようと悪戦苦闘する三上に、若手テレビマンの津乃田(仲野太賀)と吉澤(長澤まさみ)が番組のネタにしようとすり寄ってくる。やがて三上の壮絶な過去と現在の姿を追ううちに、津乃田は思いもよらないものを目撃していく……。
 
 
 
 
 
 
雑誌掲載写真から

早く抱いて昭和女優の色香がここに❢