私は、

歩いていて、
神社を見つけたら目キラキラ
 
必ずビックリマークビックリマーク
お詣りするようにしているのですが…走る人走る人走る人ラブラブ
 
 
 
昨日…
トコトコ音譜トコトコ音譜
歩いていたら…走る人走る人走る人音譜
 
 
本当に、たまたま…びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
あのビックリマークビックリマーク
 
四谷怪談の【お岩さん】キラキラゆかりの地!!である、
 
田宮稲荷神社神社に、辿り着きました爆笑流れ星ルンルン!!
 
 
なぜか…うーん???
 
身体の右側だけ(頭、顔、肩、腕、手、脚)が、
ピリピリ雷ピリピリ雷痛みを感じて…アセアセ
 
 
 
お岩さんが、
何か??を、伝えようとしてくれてるのかなぁ…
と、そんな風に感じましたぐすん
 
 
天国のお岩さんキラキラが、
どうか、幸せで、楽しく音譜過ごせていますように…ラブラブ
と、
手を合わせて、しばらく、お祈りしましたお願いラブラブ
 
 
 
入り口を出ると、
説明書きがあって…
 
 
あの!
四谷怪談のお岩さんが、
 
実はビックリマークビックリマーク
【怪談のお話とは、大きく異なり、夫婦円満だった…】と、書いてあって…
 
 
 
なんだか、
涙がこみあげてきました…ぐすんぐすんぐすんあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
数年前に、
京都の歌舞伎座で、
【四谷怪談】を見たのですが、
 
 
 
その時に、
あまりに、お岩さんが辛すぎて、
私、号泣したんですね…
 
 
 
あの話が、
実は、お話上だけで、
【本当は、夫婦円満だった】と知れて、
本当に、本当に、よかったです…ぐすんドキドキキラキラ
 
 
 
少し歩くと、
真向かいにも、お寺と神社神社があって…目キラキラ
 
 
 
そこにも、
書いてありました…ぐすんぐすんぐすんドキドキキラキラ
 
 
中に入ると…音譜
 
 
小さな敷地の中に…

 

沢山の神様が、いらっしゃいましたおねがい音譜

 
 
そして…
写真を撮ったら…下差しガーン汗
imageダウン
周りが少しモヤがかかり、
ハッキリとした
白青い光のすじがぁっっポーン汗汗汗
 
これも下差し滝汗あせるあせるあせる
 
何かが良くなるような
不思議な気持ちになり、
 
とっても、
神秘的な空気を感じましたキラキラ
 
 
 
 
 
そして…
 
目を閉じて、
手を合わせて、
お岩さんと、ゆっくりお話したら…
 
自然と、涙が出ていましたぐすんドキドキキラキラ
 
 
帰り際、
お岩さんのお守りキラキラを買いましたラブラブ
 
 
 
そして…
 
また、偶然すぎて…
 
 
鳥肌がたったのですが…びっくりびっくりびっくり!!アセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
実は…!!キラキラ
 
 
 
 
お詣りに行った、昨日…
2/22日は…ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
お岩さんの命日…でしたびっくりびっくりびっくり神社ラブラブ!!キラキラ
 
 
 
お岩さんキラキラ
引き寄せてもらえたのかなぁ…ゲラゲララブラブ音譜キラキラ
 
 
昨日は…
不思議と偶然が重なリ、
 
もの凄いチカラのパワーメラメラメラメラメラメラ
頂いた感じがしますおねがいアップ音譜
 
 
また、
お岩さんに会いに、
お詣りに来たいです神社音譜ラブラブラブラブ!!キラキラ
 
 
雑誌掲載写真から

【早く抱いて】写真集