昨日、

お仕事帰りに、
秋葉原のヨドバシカメラキラキラに行って、
 
 
 
出口を出たら、
 
 
 
歩く人走る人、歩く人走る人が、
 
 
 
 
みんな、その場所に来たら、
 
 
 
一旦、そこで、立ち止まって、
じぃ〜ッと、じっくり見て目キラキラいて…ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
気になって…星キョロキョロルンルン
 
じぃ〜ッ目キラキラと見つめながら…
 
 
 
近づいてみると…
 
 
 
わぁっ目ピンクハートキラキラ
 
 
 
わぁぁぁ目ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ
 
 
 
美味しそぉ〜ッツラブラブラブルンルンキラキラ
 
 
 
 
あれっキョロキョロ!?星
 
 
 
 
あれれッツ!?!?!?びっくり星キラキラ
 
 
 
 
あれ〜ッツ!?チューチューチューアセアセキラキラ
 
 
まさか…ガーンガーンガーン!?アセアセキラキラ
 
 
コレ…びっくりびっくりびっくり!?ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ
 
 
 
 
 
ま、ま、ま、
 
 
 
まさか…ガーンガーンガーン!?!?!?アセアセアセアセアセアセアセアセキラキラ
 
 
 
 
ぜっぜっぜんぶ…
 
 
【ケーキショートケーキスイーツキラキラ】なの〜ッツ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!?ルンルン
 
 
 
 
ぎゃあぁ〜ッツ笑い泣きピンクハート!!キラキラ
 
 
 
 
私、途中まで、
星テイクアウトのお惣菜コーナー星かと…
騙されちゃってました〜おーっ!あせるあせる!!
 
 
 
この写真で見るより、
実物は、本当に、凄くリアルだから、
ぜひ!見て欲しい〜ウシシラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
差し入れプレゼントや、パーティークラッカーで、
みんなで、
盛り上がりそう〜音譜ですよね爆笑爆笑爆笑流れ星!!
 
 
 
 
 
コロナが終息したら、
サプライズ!!しようっと星ゲラゲラピンクハートルンルンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
星写真集カメラぜひ!見て下さい爆笑ピンクハート星