スーパーで…音譜

 
こんなキャッチフレーズがぁぁぁポーンあせる
 
 
 
あぁ〜ッツびっくりびっくりびっくりピンクハート!!キラキラ
 
 
もの凄〜くビックリマークビックリマーク
ビックな【ペヤング】を
見つけちゃいました〜叫び叫び叫びピンクハート!!キラキラ
 
 
 
 
近くで見ると…
めちゃくちゃラブラブビック!!で…チュールンルンキラキラ
 
 
ダンボールくらいの大きさで…チュー!!アセアセ
 

ちょこんと、

箱の下に写っている、私のスニーカー目

と比べれば・・・ポーン
 
この衝撃的な大きさビックリマークビックリマーク
がっあせるあせるあせる
 
伝わるでしょうか〜ゲラゲラメラメラゲラゲラメラメラゲラゲラメラメラ
 
 
 
 
ズゴおぉ〜いっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きドンッドンッドンッ!!!
 
 
 
 
 
学食を食べて、
ラーメンとご飯と餃子を食べて、
パンを食べて、
お弁当を食べて…もぐもぐルンルンピンクハート
と、
 
すぐにお腹が空いて、
食べるのが大好きで、
めちゃくちゃ食べれていた10代の時なら、
 
挑戦できていたかもしれないけど…ビックリマークビックリマーク
 
 
今は、
食べれきれる自信がないなぁ〜笑い泣きピンクハートあせるあせる
 
 
 
 
 
でもビックリマークビックリマークキラキラ
 
家族や友達、
みんなで、
食べたら盛り上がりそうですよね爆笑ピンクハートルンルンキラキラ
 
 
 
 
早くコロナが終息して、
みんなでパーティー出来るようになるといいなぁ照れ照れ照れ星ルンルンキラキラ
 
ハッピーバレンタインビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ
image

2021-1 写真集