成城石井のスーパー音譜で、

【 いぶりがっこキラキラ】を見つけて…ポーン星!!
 
 
何年か前に…流れ星
 
居酒屋さんで、
食べた【いぶりがっこキラキラ】メニュー
パッびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と、
閃いたように思い出して…!
 
 
早速!
作ってみる事にしました〜爆笑爆笑爆笑ピンクハート!!キラキラ
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
まず、
【いぶりがっこキラキラ】を用意しますルンルン!
 
 
次に、
【クリームチーズキラキラ】を用意します!
 
 
ここまで、準備出来たら…ルンルン
あとは、
 
たった
星10秒星で、出来ちゃいますよ〜ニヤリ雷!!キラキラ
 
 
10!
 
9!
 
8!
 
7!
 
6!
 
5!
 
4!
 
3!
 
2!
 
1!
 
 
叫び叫び叫びドンッドンッドンッ!!キラキラ
 
 
 
 
じゃあああ〜ん爆笑爆笑爆笑ルンルン!!
 
そうです!キラキラ
 
【クリームチーズ】に【いぶりがっこキラキラ】を
のせるだけ〜てへぺろピンクハート!!ルンルン
 
 
 
 
!
ポイント!!は、
【クリームチーズ】も【いぶりがっこキラキラ】も、
 
星ケチらない事!!星ニヤリニヤリニヤリ!!
 
 
 
 
ガッツリ!【クリームチーズ】に、
贅沢に!【いぶりがっこキラキラ】2枚のせピンクハートが、
いろいろやってみて、
私のベストでしたラブラブラブ星!!
(枚数や量で、食感も味も満足度が全然違うので、
ぜひピンクハートお試しあれ〜ルンルン)
 
 
 
 
 
もぉ〜本当にドキドキドキドキドキドキ
激うま〜デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブすぎて、
 
 
止まらなくて…あせる
止まらなくて…おーっ!あせるあせるあせる
 
 
あっと、いうまに…
【いぶりがっこキラキラ】がなくなってしまいましたてへぺろピンクハートルンルン
 
自分が、恐ろしいです…ガーンガーンガーンアセアセ
 
 
食べる量を決めて、すぐ冷蔵庫にしまっておくべきでした〜チューアセアセ!!
 
 
 
【クリームチーズ】だけでも!
【いぶりがっこキラキラ】だけでも!
美味しくて、大好きですが、
 
【クリームチーズ】のクリーミールンルンと、
【いぶりがっこキラキラ】の燻製の香ばしさルンルンが、
絶妙に!マッチ流れ星して、
 
2つが組み合わさったら…
本当に【最強グラサン星!!
【最高ラブピンクハート!!】ですニヤリニヤリニヤリピンクハートキラキラ
 
 
 
 
疲れて帰ってきた日の
ご褒美タイムピンクハートにぜひ〜ニコニコラブラブラブラブキラキラ
 
 
 
星2021年1月新作!写真集カメラ星キラキラ