前々から

気になっていた…音譜
 
 
 
【 OIKOS (オイコス)】のヨーグルトキラキラ
買ってみました〜爆笑ピンクハートルンルン!!
 
 
なぜうーん??キラキラ
気になっていたかというと…!!
 
 
 
 
 
このオイコス】のヨーグルト!!ってキラキラ
 
星高タンパク!
星脂肪0!
星低カロリー!
 
なんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートルンルン!!!!!!キラキラ
 
 
 
 
えっ!?
 
それって…
何か【いい事合格ひらめき電球】あるのうーん??アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
実は…!!
 
【高タンパク質】
【低脂肪】
【低カロリー】って、
 
星美肌に
星ダイエットに
とっても効果的!!なんだそうですニヤリピンクハートキラキラ
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石美肌になりたい場合は…
 
 
美肌には【タンパク質】が重要!!キラキラ
といって、
とにかく、お肉を食べればいいわけではない!!
らしく…ガーンガーンガーンあせるあせる
 
 
お肉の脂身をとりすぎて【体脂肪が増える】と、
コラーゲン作りにかかわる【ホルモンが減り】、
【合成が妨げられる】可能性がある!為、
 
星高タンパク
星低脂質
のものをとるのが、
オススメ!なんだそうです爆笑爆笑爆笑ピンクハートルンルンキラキラ
 

 
ゆめみる宝石痩せたい場合は…
 
 
星タンパク質(P)
星脂質(F)
星炭水化物(C)
の割合=PFCバランス!ベルベルベルキラキラ
を考えてとるのがポイントウインク!!で、
 
星理想のバランスは
P15%、F25%、C60%!!キラキラ
 
 
星この比率を守って、摂取カロリーを抑えれば健康的に痩せるそうですニコニコ!!
 
 
星厳密に計算するのは大変なので、
これを目安になるべく【タンパク質を多めに】とるようにすればOK!だそうですウインクルンルン
 
 
 
そうは言っても…
なかなか、難しいですよね〜てへぺろピンクハートアセアセ
 
 
 
 
 
なので!キラキラ
 
合格ちょっと、
【変えれるモノを変えてみる!】だけでも、
やってみよう!!と思ったんです爆笑流れ星ルンルンピンクハート
 
 
 
 
 
まじかるクラウンオイコスのヨーグルトは…びっくり!!キラキラ
 

 
 
 
 
!!!キラキラ
 
 
 
美肌にも、
ダイエットにも、
効果的な要素が、満載で…お願いベルベルベルキラキラ
 
 
と〜っても、凄いんですッッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!キラキラ
 

【水切り製法】で作られているそうで、
一般的なヨーグルトと比べて、
 
合格とっても濃厚で、
合格少し固めな食感で、
合格チーズのような味わい
の【ギリシャヨーグルト】ニコニコピンクハート!!キラキラで、
 
合格食べごたえも十分もぐもぐ星ルンルン!!キラキラ
 
 
 
 
下の方には…
美味しい〜ラブラブラブラブフルーツソースキラキラが、
たっぷりッッデレデレ流れ星!!キラキラ
 
 

 
これだけ、
いろいろな機能と効果が
しっかり考えられていて…音譜音譜
 
 
 
しかもおーっ!!!キラキラ
 
 
 
思ってた以上に、
美味しすぎて…デレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキルンルン!!キラキラ
 

 
コレはビックリマークビックリマーク
本当にありがたすぎます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ
 
 
 

他の味も!あるんですね星
いろいろ、食べてみたいなぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜ラブラブ
 
 
 
image
 

YUMIKO秀玲 2021.1 最新PV