あけまして
おめでとうございます神社牛キラキラ





今日は、
朝から、
歩いて、歩いて、歩いていて…走る人走る人走る人ルンルン




神社神社にお詣りに行ってきました爆笑!!キラキラ


空が、
雲一つない、青くて、
とっても綺麗な晴天で…晴れ虹目キラキラ





思わずビックリマークビックリマークキラキラ


【良い一年になりそうだなっゲラゲララブラブ音譜】と、

【 元旦から、
なんだか、ラッキーだなぁウシシ虹!!】と、


思っちゃいましたてへぺろ星ルンルン








さすがビックリマークビックリマーク

元旦おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク音譜






やっぱりビックリマークビックリマークキラキラ
沢山の方が、お詣りに来ていましたびっくり!!キラキラ


なので…ビックリマークビックリマーク




今日は、
少し、遠くから…音譜




心を込めて、
手を合わせて、目を閉じて…お願いラブラブキラキラ



星いつもの感謝と去年1年の感謝と、
星自分の今年の抱負と、
星周りの笑顔と幸せを

お願いしてきましたウインク流れ星!!キラキラ








とっても不思議なのですが…ベルベルベル





去年あたりから、
神社の近くに行くと…走る人走る人走る人音譜




その神社がある方向に、
頭が、ギューッッびっくりびっくりびっくりと、
引っ張られるような感覚が、
時々、あってあせるあせる





今日は、
なんだか、
とっても強い力で、ひっぱられた気がして…びっくり




歩いて、
その方向に進んでみたら…走る人走る人走る人音譜

下矢印

下矢印

下矢印



わぁぁッッびっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークキラキラ




神社だぁーッッ叫び叫び叫びひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!キラキラ



誰もいなかったので…


ゆっくり、
お詣りさせて頂きましたビックリマークビックリマークおねがいお願いラブラブキラキラ






そして…音譜




また、
歩き進みました…走る人走る人走る人音譜

下矢印 

下矢印

下矢印



そしたら…!キラキラ





とっても気になる
【木】が現れたんです…ポーンポーンポーンドンッドンッドンッ!!



近くに行って、
よく見てみると…目キラキラ




えっポーン!?あせるあせる




あっポーン!?あせるあせる




あぁァーッッゲッソリゲッソリゲッソリドンッドンッドンッ!!アセアセ




さっきの神社神社
【元宮】〜ッッポーンポーンポーン!?アセアセアセアセアセアセ





今まで、
何度も何度も通っていたはずの道なのに…あせる
何で?気づけなかったんだろう…あせる

初めて知りましたガーンあせる





木に両手をふれさせて頂き、
心を込めて、
感謝とご挨拶させて頂きました照れキラキラ





お守りも置かれていて、


ご縁を感じ、
頂く事にしましたニコニコピンクハート!!キラキラ



お家に帰って、
いろいろ調べてみたら…



実は…ビックリマークビックリマークキラキラ


近所の神社と、
関係がある事がわかり…ドンッドンッドンッ





こんな不思議な事ってある〜滝汗!?アセアセと、


いろいろ、繋がりすぎてて、
少し震えてしまいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン!!





歩くと走る人音譜
普段見えないモノが見えたり、
沢山、発見がありますねウインクルンルンピンクハートキラキラ





2021年、元旦から晴れ
感動!ビックリ!だらけの
なんだか、濃い一日虹でしたてへぺろ星!!キラキラキラキラ