大晦日の朝、
歩いていたら…走る人走る人走る人音譜
 
 
 
 
 

『 うんとこしょっビックリマークどっこいっしょっビックリマーク

 
 
と、
いう声が、聞こえて…キョロキョロ音譜キラキラ
 
 
 
 
 
 
自分でも、
本当にビックリ!なのですが叫び叫び叫びあせるあせる
 
 
 
 
 
 
思わず…ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
口から、勝手に…ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
『 うんとこ、どっこいしょ〜音譜 
 うんとこ、どっこいしょ〜音譜
 な〜んでも、出来ちゃうはずなんだ〜音譜
 明日は、きっと、いちにのさんっ音譜爆笑キラキラ
 
 
と、
口ずさんでしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートアセアセ
 
 

 
あれ…アセアセ?
この歌、なんだっけ…うーん!?アセアセ
 
 
 
なんとなく…
 
昔、
子供の頃に、
テレビで見たような、聞いたような気がして…音譜
 
 
 
 
 
 
【うんとこしょどっこいしょ CM 】という
ワードで、インターネット検索して、
調べてみる事にしましたグラサン流れ星!!キラキラ
 
 
 
そしたら…ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
なんと…おーっ!ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
やっぱりビックリマークビックリマーク
あったんです〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格クラッカークラッカークラッカー!!キラキラ
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
こちら目星!!キラキラ
 
 

 
 
グリコとビスコの
【 江崎グリコさんのCM 】で、
使われていた曲音譜だったんですね〜ウインクピンクハート!!キラキラ
 
 

 
 
 
CMが流れていた時は、
 
 
子供の頃で、
まだ、小さかったのですが…あせるあせる
 
 
 
いつの間にか、
脳にしっかり記憶されてたんですねびっくり流れ星!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
【うんとこしょっ!どっこいしょっ!】と、
いうワードを聞いて…音譜
 

 
まさかビックリマークビックリマーク
 
 
早押しクイズみたいに、
急に、
歌い出しちゃえるなんて…ニコニコ音譜クラッカー星
 
 
 
 
 
 
もしかしたら…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
CMが流れたら…音譜
歌っていたのかもしれないですねゲラゲララブラブ音譜!!
 
 
 
 
 
 
 
『 うんとこ、どっこいしょ〜音譜 
 うんとこ、どっこいしょ〜音譜
 な〜んでも、出来ちゃうはずなんだ〜音譜
 明日は、きっと、いちにのさんっ音譜爆笑キラキラ
 
 
 
 
懐かしくて、
何回も聞いていると…流れ星
 
 
 
 
なんだか…音譜
 
 
いろんな辛い事も、苦しい事も、
楽しく、乗り越えていけちゃいそうな気持ちに
なれちゃう曲ルンルンだなぁ〜照れピンクハートキラキラと感じ、
 
 
 
 
2020年の最後に、
この歌を思い出させてもらって、
パッと歌えたのもチュー音符
 
 
もしかしたら…音譜
何か、意味があるのかもしれないなぁニコニコ星キラキラ
 
 
と、思いましたピンクハート
 
 
 
 
2021年お祝い
今年も、
いろんな事を楽しく乗り越えて、
良い一年にしていきたいなゲラゲララブラブアップアップアップ!!キラキラ
 
 
 
みなさんも
思いっきり良い年にして下さいねアップラブラブクラッカー
 
 
うんとこビックリマーク どっこいっしょっビックリマーク拍手拍手拍手
 
 
 
image
 

あなたがいれば