お仕事場に
早めに着いたので、
 
 
 
 

と〜っても、久しぶりに…音譜

 
朝マック晴れする事にしました〜爆笑ピンクハートビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
メニューは…ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
大好きだった、
 
 
ソーセージエッグマフィンキラキラ
ハッシュポテトキラキラ
マックコーヒー…コーヒーキラキラ
のセットを注文しました!!
 
 
( ホットケーキと、凄く悩みましたてへぺろピンクハート
ホットケーキも、美味しいんですよねルンルン)
 
 
 
 
 
【 あぁ〜っっラブラブ
この味!この味!ラブラブラブピンクハート!!】と、
 
とても懐かしい気持ちと、
いろんな事を思い出しましたニコニコ流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
 

実はビックリマークビックリマーク
大学生の時に…音譜
 
 
早朝のオープンから、
部活や授業に間に合う時間ギリギリまで、
大学の近くにあったマックで、
毎朝、働かせて頂いてました爆笑ピンクハートルンルン
 
 
 
 
 
教室に入ると、
『 マックの匂いが、凄いする〜ゲラゲラルンルン』と、
友達に、
からかわれる事もあったなぁ…てへぺろアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
幼い頃…音譜
マックに行った時に、
 
 
 
お店で、
笑顔で楽しそうに働いていたお姉さんキラキラの姿を
見て、
 
 
子供心に、
 
ずっと…音譜
マックのお姉さんに憧れていた事もあって、
 
 
 
 
 
マックでのお仕事は…音譜
 

子供の頃に、
憧れていた事が出来る喜びと、
 

新しい事を覚えていく
楽しさと、
 
 
いつも、
沢山の
ドキドキラブラブに溢れていました!!キラキラ

 
 
 
 
 
ドライブスルー車で、
インカム(イヤホン&マイク)をつけさせて
もらった時は…音譜
 
【マドンナみたい!!ラブピンクハート】と、
とっても嬉しく、
テンションがいつも以上に上がったり…笑てへぺろアセアセ 
 

 
何か、頼まれたら…
『 サンキュー星!!』と、
 
 
受け答えするのも、
凄くカッコよく感じて、
とっても好きでしたウシシピンクハート
 
 
 
 
キッズ(子供達)向けのイベント流れ星
任せて頂いたり…音譜
 
 
 
 
それまで、
やった事のない
 
 
とても素敵な経験も、
沢山、やらせて頂きましたゲラゲラピンクハート!!キラキラ
 
   
 
 
 
 
大学の授業やダンスの事も
理解して、応援して、頂きながら…音譜
 
4年間、続けさせて頂けて、
 
 
 
今、思うと、
あの時、感じていた以上に、
 
 
 
本当にありがたかったなぁ…と、
感謝の気持ちでいっぱいになりますぐすんラブラブ
 
 
 
 
 
 
いろいろ、
思い出しながら、
食べていたら…もぐもぐ音譜
 
 
なんだか、
泣きそうになっちゃいましたぐすんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
卒業する時に、
みんなが作ってくれた
 
アルバムの中の私は…音譜
 
 

マックのお姉さんラブラブ
 
 
でしたニコニコ!!キラキラ
 
 
 
 
 
 

あなたがいれば】 PV