先日、

スーパーで…走る人走る人走る人流れ星
 
 
 
初めてビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
カカオ【 100 % 】ブラックチョコレート本命チョコベルキラキラ
を、
見つけました〜びっくり星ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
 
今までに、
【 72%】や【 85%】は、
見た事があったのですが、
 
【100%】って、
見た事がなかったので…あせるあせる
 
 
 
見た瞬間目ビックリマークビックリマーク
 
えぇぇーーーッ!?
あぁぁーーーッガーンガーンガーンガーン!!キラキラ
 
と、なってしまいましたビックリマークビックリマーク音譜
 
 
 
 
と、いうのも…音譜
 
 
 
 
1年くらい前に…爆笑
 
 
 
 
友人から、
ブラックチョコレートをもらって、
食べた事があって、
 
 
 
 
その時は、
確か、カカオ【72%】の
チョコレートだったのですが…チョコレートチョコレートチョコレートルンルン
 
 
 
 
美人さん達キラキラの間で、
とても流行っていた事もあって、
 
 
 
 
楽しみに食べてみたところ…ラブラブ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ音譜
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
ギョッ!
びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマークアセアセ
 
 
 
 
 
 
に…ニヤニヤ
 
 
 
 
に…滝汗あせる
 
 
 
 
に…ゲッソリあせるあせる
 
 
 
 
 
に…が…い…〜ッゲローゲローゲローあせるあせるあせる
 

 
 
初体験おーっ!ビックリマークビックリマーク
ブラックチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートラブラブは…
 
 
 
 
【苦いんだなぁ〜滝汗あせるあせる】と、
 
 
 
 
そりゃ〜そうでしょ〜あせるとツッコミが入りそうな
そのまんまビックリマークビックリマークの事しか、
 
感じられなく…てへぺろアセアセガーン
 
 
 
 
なのですが…ビックリマークビックリマークアセアセ
 
 
 
 
 
それから、
ずっと、買っていなかったのに…あせる

 
 
 
 
なぜか…うーん??キラキラ
 
 
 
 
スーパーで、
初めて見たびっくりビックリマークビックリマーク
 
星カカオ【100%】チョコレート星!!キラキラ
 
という文字に
引き寄せられて…流れ星
 
 
 
 
あんなに、
苦かったはずなのに…ニヤニヤあせるあせる
 
 
 
 
食べてみたくなってしまって…てへぺろピンクハート!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
じゃあぁ〜んルンルン!キラキラ
 

買っちゃいました爆笑ピンクハートルンルン!!キラキラ
 
 
 
 
 
開けてみると…流れ星キラキラ
 
 
 

見た目目は…キラキラ
 
 

 
そんなに、
【めっちゃめっちゃブラックニヤリ星ルンルン!!
というわけでもなく、
 
 
一般的なチョコレートと、
そんなに変わらず??星キラキラ
普通でしたてへぺろピンクハート
 
 
 
 
がっ!!キラキラ
 
 
 
 
 
食べてみると…もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルンピンクハートキラキラ
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
 
おぉ〜!!
カカオ〜ッッポーン星星星!!キラキラ
 
 
 
 
あれ???
 
 
 
 
なんだか…この苦味…
 
 
 
 
ただ、
苦いだけじゃなくて…
 
 
 
 
口の中に、
ふわぁ〜っラブピンクハートピンクハートピンクハートと、広がって…ルンルン
 
 

 
口の中で…音譜
カカオの香りと風味ラブラブを、
 
 
もの凄く!
楽しめて、味わえているビックリマークビックリマーク感覚キラキラがある目ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
あれガーン〜っっ!?アセアセ
 
 
カカオ【 100%】の
ブラックチョコレートチョコレート星って、
実はビックリマークビックリマーク
美味しいかも〜ッッ叫び叫び叫び叫び合格合格合格!?ピンクハートキラキラ
 
 

もしかしたら…目
 
 
 
コレが!!キラキラ
 
ブラックチョコレートチョコレート
味わい方や良さラブラブ
なのかもしれない〜笑い泣きピンクハートビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカーキラキラ
 
 
 
そんな気がしましたニコニコ合格合格合格!!
 
 
 
 
 
 
 
星チョコレートには…ビックリマークビックリマーク
【 ポリフェノール】が豊富びっくりピンクハート!?!?!?キラキラ
 
 
 
 
なんだそうですウインクラブラブ!!!
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
ゆめみる宝石【ポリフェノール】とは…??
 
 
植物が自分の体を守る為に、
体内で生み出す成分で、
【強力な抗酸化作用】があり、
星病気予防
星アンチエイジング
に効果があるそうです!
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石【ポリフェノール】には…??
 
ポリフェノールといえば
赤ワインワインワインワインが、有名ですが
 
実はビックリマークビックリマーク
 
チョコレートチョコレートには、
【赤ワインワインよりも多く】ポリフェノールが、
含まれているそうです叫び叫び叫びアップアップアップ合格合格合格!!キラキラ
 
 
 
 
他にも
こ〜んなにも沢山の効果がっ叫び叫び叫びラブラブ!!
 
 
おぉ〜ベルベルベルびっくりピンクハートキラキラ
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
 
 
ゆめみる宝石 脳を活性化させる!!キラキラ
 
 
チョコレートに含まれる
【テオブロミン】は、大脳皮質を刺激し、
星集中力
星記憶力
星思考力
星やる気
を高めてくれるそうですラブアップアップ
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石リラックス効果〜!!キラキラ
 
 
【デオブロミン】には、
星神経を落ち着かせる作用
もあって、
ヨーロッパでは、寝る前に、
チョコレートを食べる習慣もあるんだとかzzzラブラブ
 
 
 
 
ゆめみる宝石高血圧を予防する!!キラキラ
 
 
チョコレートに含まれる
カカオ・【ポリフェノール】には、
星血管を広げて血圧を下げる効果
があり、
高血圧予防が期待ビックリマークビックリマークできるそうですおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石アンチエイジング効果〜!!キラキラ
 
 
カカオ・【ポリフェノール】には、
すぐれた抗酸化作用があり、
星老化や病気の元になる活性酸素を除去
してくれる働きがあるそうです爆笑流れ星
 
 
 
 
 
なんだか…
チョコレートって、
 
 
凄い〜ッッ!
お薬みたい〜滝汗滝汗滝汗!!キラキラ
 
 
と思っていたら…
 
 
 
 
 
 
まさかの…叫び叫び叫びあせるあせる
 
 
 
 
 
 
昔のチョコレートはビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
今のように、甘く美味しいモノではなく、
ドロドロした【苦い飲み物】で、
 
 
星疲労回復や様々な症状に効く万能薬
 
 
として、
聖職者や貴族など身分の高い人が飲む貴重な薬として、珍重されていたそうです笑い泣き星ベルベルベル!!
 
 
カカオ【100%】のチョコレートチョコレート音譜って、
 
 
そんなに、
バクバクもぐもぐバクバクもぐもぐって、
勢いよく、食べれないというか…てへぺろあせるあせる
 
 
ほんのちょっとでも、
結構…ラブラブ
かなり…ラブラブ
満足出来ちゃうんですよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き合格ルンルンキラキラ
 
 
 
 
そして!!キラキラ
 
 
 
カカオ【100%】のチョコレートを
味わえるようになって…
 
 
カカオ【72%】のチョコレートチョコレートラブラブに、
 
とてもビックリマークビックリマーク
甘味を感じるように
なりましたてへぺろピンクハート!!ベルベルベルキラキラ
 
 
 
 
 
 
美人さん達が、
ダイエット!にオススメのお菓子として、
 
 
そして…キラキラ
 
 
普段から、
好んで、
【72%】のチョコレートチョコレート食べてる理由が、
やっとビックリマークビックリマーク
わかった気がします笑い泣きラブラブ!!アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 

早く抱いて】 2020.9月 写真集