最近…ルンルン

 
 
いつもと、
少し違う道を歩いてみる走る人走る人走る人音譜のが、
マイブーム流れ星ですニコニコラブラブ
 
 
 
いろんな発見目ビックリマークビックリマークキラキラがあったりして、
 
 
いつの間にか…
凄くビックリマーク
ワクワクラブラブしてたり…するんですデレデレ!!キラキラ
 
 
 
 
 
今日はビックリマークビックリマークキラキラ
 
何ヶ月!?かなぁ…キョロキョロアセアセというくらい、
久しぶりの道を歩いてみました走る人走る人走る人音譜音譜
 
 
 
 
 
まだ、
ラーメン屋さんラーメは、
やってないはずの時間に…うーん??アセアセ
 
 
お姉さん達が、
ラーメン屋さんの入り口ではなく、
すみっこの方で、
ワイワイラブラブ楽しそうに並んでいて、
 
 
 
 
 
近くに行って、よく見てみると…目ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
ラーメン屋さんラーメの隅っこの方に、
小さな窓が出来ていて…ポーンポーンポーンドンッ!!キラキラ
 
 
 
 
ナント〜ビックリマークビックリマーク
 
 
可愛いラブラブコッペパンコッペパンキラキラが、
ガラス越しに、
並んでたんですびっくりピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ
 
 
 
 
 
コッペパンコッペパン音譜屋さんが、
出来てたなんて…叫び叫び叫びラブラブビックリマークビックリマーク
 
知らなかったなぁ〜チューチューチュー!!アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
“ せっかく!出会えたんだしニコニコ合格クラッカーひらめき電球
という気持ちと、
 
 
急にビックリマークビックリマーク
星コッペパンコッペパン星が、
懐かしくなったりもして…デレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
私もビックリマークビックリマーク
購入してみる事にしました爆笑爆笑爆笑ピンクハート!!
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
ガラス越しに
見えていた…目!!キラキラ
 
 
 
 
コッペパン達の中に…ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
生クリームポーンドンッ!?と、
フルーツポーンドンッ!?が、
のっていたコッペパンが、衝撃的で…叫び!!キラキラ
 
 
合うの〜?美味しいの〜?アセアセって、
気になった…
 
 
 
のと、
 
 
 
ちょこっとずつ、
いろんな味わいを楽しむのが、
とっても好きラブラブなので…
 
 
 
 
 
私が選んだのは…ビックリマークビックリマークキラキラ
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
じゃ〜んっルンルンピンクハートピンクハートピンクハート!!キラキラ
 
 
洋梨、バナナ、イチチジク、苺キラキラと、
ホイップたっぷり〜ラブラブ
 
 【  フルーツサンドバナナいちごピンクハート  】お願いお願いお願い!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
食べてみると…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ音譜音譜
 
 
 
 
 
まさかの…叫び叫び叫びドンッビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
コッペパンの具材の組み合わせ
以上に…
 
 
 
 
 
星コッペパンコッペパン星のパンが、
と〜っても美味しすぎて…笑い泣き笑い泣き笑い泣きドンックラッカークラッカークラッカー!!
 
 
 
 
 
ビックリ!!しちゃいました叫び叫び叫びアセアセ
 
 
 
 
 
 
私が、
 
子供の頃に食べていた…音譜
image
給食のコッペパンは…ビックリマークビックリマークキラキラ
 

 
 
もっと、固くて、
凄く、パサパサしてた気がするんです…あせるあせる
 
 
 
 
 
だから、
どちらかというと…
そんなに、あまり好きではなく…あせるあせる
 
 
 
 
 
たまにあった、
星揚げパンコッペパンキラキラ星の日が…音譜音譜
 
 

 
とっても嬉しかったピンクハート!!のを覚えています音譜
 
 
 
 
 
 
 
最近の星コッペパンコッペパン星は、
 
こ〜んなにラブラブ
ふわふわっ音譜で、少し甘みもあって音譜
 
美味しいんですね叫び叫び叫び叫びビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
そう!キラキラ
 
 
私が食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン
【フルーツサンドバナナいちご
と〜っても美味しすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ
 
 
星甘すぎない、サッパリビックリマークビックリマークした 
生クリームが、
 
 
星少し甘みのある、ふわふわ音譜
コッペパンコッペパンと、
 
 
星ベストな食べ頃の状態で、
とってもジュシィーでみずみずしい、
フルーツ達に…バナナいちご音譜
 
 
 
と〜っても!!
マッチ照れラブラブして、
 
美味しかったです〜ゲラゲララブラブラブラブアップアップ!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
他にも音譜音譜!!
 
たまご、
焼きそば、
キーマカレー、
チャーシュー、
豚カツ、
ジャム、
小倉、
ピーナッツクリーム、
 
など、沢山メニューがありました〜ラブ流れ星!!
 

 
サイズも
とっても食べやすいしビックリマークビックリマーク
 
具材の
種類も沢山だしビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
コレは!!キラキラ
 
また、
星コッペパンコッペパン星
食べたくなっちゃいますね〜ゲラゲララブラブラブラブアップアップ!!
 
 
 
 
image
 

早く抱いて】 2020.9 写真集