長崎の友人から…飛行機流れ星ルンルン

 

音譜

こ〜んなに沢山アップアップアップポーンあせるあせるあせる
 
 
 
【蘇州林】ラブラブ
 
星角煮割包〜かくにまん〜星ベルベルベル
 
が、
 
届きましたぁ~ラブラブプレゼント天使音譜音譜
 
 
 
 
本当に本当に
ありがたすぎます〜えーんえーんえーんラブラブラブラブ!!キラキラ
 
 
 
 
以前、
長崎に行った時に、
 
 
空港で、お土産に買った
 
星角煮饅星が、
 
めちゃくちゃ美味しかったので…デレデレデレデレデレデレピンクハート
 
 
この、届いた物は・・・DASH!
 
これは多分っ・・・キラキラキラキラキラキラ
 
と、
 
思いながらドキドキドキドキドキドキ
 
 
箱を開けましたぁ爆弾ドンッメラメラ
 
音譜
 
音譜音譜
 
音譜音譜音譜
 
きゃあ〜ッ下差しドンッ下差しドンッ下差しドンッ
 
image
 
 
やっぱりっーー合格クラッカー 合格クラッカー 合格クラッカー
 
 
 
嬉しすぎて…おーっ!ラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカー
 
飛び上がってしまいそうでした〜てへぺろピンクハートアセアセ
 
 
 
 
 
最近は…音譜音譜
 
星袋のままビックリマークビックリマーク
星電子レンジOK合格合格合格ビックリマークビックリマークウインクルンルン
 
が、
普通なんでしょうか…!?ポーンポーンポーンドンッドンッドンッ!!アセアセ
 
 
 
 
注意注意書き注意に、
 
加熱中、
袋は、ふくらみますが、
 
音がして【蒸気口】から、自然に蒸気が抜けますので、
ご安心下さいウインクOK合格合格合格虹ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
って、
書いてあるのを見て…目目目!!
 
 
 
 
なんてビックリマーク画期的ビックリマークビックリマーク
 
凄すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ!!!!!!
と・・・
 
感動しちゃいました!叫び叫び叫び叫びドンッドンッドンッ!!キラキラ
 
 
 
 
ふつう、
電子レンジで
星肉まん星を温める時…音譜音譜
 
 
 
下に、お水をひいて、
 
お箸で、段を作って、
 
少し濡れた、キッチンペーパーをかけて、
 
ラップをかけて、
 
それで、
電子レンジで、チンッDASH!ビックリマークビックリマークルンルン
 
 
 
しかし、
そこまでしてもビックリマークビックリマークアセアセ
 
 
 
商品によっては、
 
そうしない方がよかったりして…
 
上手くいかない時って、
結構、あるんですおーっ!爆弾ドンッダウン
 
 
本当に難しいんです…アセアセ汗汗汗
 
 
 
 
電子レンジを使って、
 
星凄くベストビックリマークビックリマーク星な状態で、
 
簡単に、美味しく食べれるってラブ合格
 
 
【 もの凄い事グラサングラサングラサン星!!】だと、
私は、思います!!キラキラ
 
 
 
 
 
さぁビックリマークビックリマーク
さぁビックリマークビックリマーク
 
早速ビックリマークビックリマーク
食べてみましょ〜爆笑ナイフとフォーク音譜音譜ピンクハートキラキラ
 
 
 
 
袋のまま、
 
電子レンジで、
たったの【1分20秒ビックリマークビックリマーク
 
チンビックリマークしますぅっっっウインク流れ星音譜音譜
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
あっつ音譜あつ音譜の袋を
開けると…ラブラブ
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
ふわっふわ音譜
モッチモチ音譜の角煮饅が〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブキラキラ
 

 
おぉ〜デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブキラキラ
 
 

角煮饅の【豚の角煮目ラブラブビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
とっても肉厚で、
ボリューム感があり、
 
 
何度も食べたくなるクセになる味付けで、
しっかり煮込まれていて、
 
 
凄くジューシィ〜音譜で、
口の中で、
本当にとろけ〜る酔っ払い音譜ラブラブラブラブようで、
 
 
冷凍っていうのを
忘れてしまう程に…音譜音譜
 
 
美味しすぎて…合格ビックリマーク
 
image
 
めっちゃ最高でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブクラッカークラッカークラッカー!!キラキラ
 
 
 
 
 
前回、
長崎に行った時…
 
 
 
お土産プレゼント天使音譜に、
カステラを沢山、買ったのですが…音譜音譜
 
 
 
 
今度、
行った時は…音譜音譜
 
 
星角煮饅星も、
いろいろなお店で、沢山買って、
 
食べ比べビックリマークビックリマークしてみたいなぁ〜てへぺろピンクハートルンルンキラキラ
 
 
 
 
 
それにしても!!ドンッドンッドンッ
 
星袋のままDASH!
星電子レンジでDASH!
星たった1分20秒メラメラメラメラメラメラ
 
 
あんなに、
フカフカ音譜&ジュシィ〜音譜
 
美味しい角煮饅が、
食べれちゃうなんて…笑い泣きクラッカークラッカークラッカー!!アセアセ
 
 
 
開発者の方ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
本当に凄すぎます…おーっ!おーっ!おーっ!!アセアセキラキラ
 
 
 
 
 
あと、
何年後かには、
 
もしかしたら…あせる
 
 
さらにビックリマークビックリマーク
進化した商品が出てくるのかなぁ叫び叫び叫びラブラブ!?アセアセ
 
 
 
 

あながいれば】 YUMIKO秀玲 P.V