歩いていて走る人走る人走る人音譜音譜

 
 
 
ギュッーあせると、
 

 
後ろ髪を
引っ張られるような感覚があって…えっえっえっアセアセ
 
 

 
振り返って…目キラキラ
 
 
 
 
だいぶ通りすぎた道を、
 
 
 
 
やっぱりビックリマークビックリマーク
戻る事にしました走る人走る人走る人音譜
 
 
 
 

 
そうです!キラキラ
 
神社神社です爆笑爆笑爆笑音譜!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
中に入ると…音譜
 
 
キャッラブラブキャッラブラブ
ワイワイ音譜ワイワイ音譜と、
 
 
とっても楽しそうにしている
素敵な家族が、
 
 
家族写真カメラキラキラの撮影をしていました照れルンルン!!
 
 
 
 
雰囲気から…
 
 
【あっびっくり!キラキラ
七五三神社かぁ…目ラブラブ!!!!】と気づきました。

 
 
 
 
 
 
小さい頃の
自分の事を
いつのまにか、重ねながら…音譜音譜
 
 
 
( さぁ音譜私は、どっちでしょ〜!?てへぺろベルラブラブ)
 
 

お着物を着せてもらった事虹キラキラ
髪の毛をセットしてもらった事おとめ座キラキラ
メイクしてもらった事口紅キラキラ
 
 
いつもと違う、特別な感じが、
とってもとっても嬉しかった事ラブラブキラキラ
 
 
近所の神社神社
みんなで、お詣りに行った事走る人キラキラ
 
 
家族みんなで
写真館に
写真を撮りに行った事カメラキラキラ
 
 
ご飯が、
ご馳走だった事ナイフとフォークキラキラ
 
 
長い千歳飴を
『美味しい〜ラブピンクハート』と、
大事に大事に味わって、食べた事ラブラブキラキラ
 
 
嬉しそうに笑ってくれてる
お父さん、お母さん、家族みんなの笑顔…キラキラ
 
 
 
 
 
目の前にいた
素敵な家族キラキラの姿に、
いろいろ重ねて、
思い出させてもらえました。
 
 
一つ一つの
沢山の行事を、
 
 
ずっと、
大切に、大切に、してくれて…キラキラ
 
 
沢山、
家族の時間を築いてくれて…キラキラ
 
 
 
 
 
それが、どれだけ、有難い事か…ぐすんキラキラ
と、とても感じます。
 
 
 
 
 
父と母に
愛情いっぱい…
沢山、幸せラブラブにして頂いてきたんだなぁぐすんラブラブ
とっても幸せだったんだなぁぐすんラブラブ
 
 
と、
思わず、目を閉じ、
幸せと感謝ラブラブをかみしめました。
 
 
 
image
 
 
 
 

 

 
いつか…キラキラ
 
 
父と母に、
恩返し出来るようにキラキラなろうと思いますラブラブ!!
 
 
 
早く抱いて】 写真集