今は、コロナの関係で、
なかなか海外に行けませんが…えーんえーんえーんアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
海外に行くようになって…音譜
 
 
今まで苦手だった【食べモノもぐもぐナイフとフォークキラキラ】が、
食べれるようになって、
大好きになったニコニコピンクハートって事が、
実は!結構、ありますてへぺろアセアセ
 
 
 
 
 
 
星ポーク・ジャーキー星】も、
その一つニヤリルンルン!!で、
 
 
台湾で、
挑戦をしてみて…キラキラ
大好きになりました爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート!!
 
 
 
 
 
 
日本で、
たまたま、
歩いていた時に…走る人走る人走る人音譜音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
台湾や香港で、
【ポークジャーキー】をよく買っていた音譜音譜
 
 
 
 
 
有名店の

星ベル美珍香(ビーチェンヒャン)ベル星

(Bee Cheng Hiang)宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー流れ星

 

 

 

 

を、見つけてポーンポーンポーン星!!
 
 
 
 
うわぁぁぁ虹ラブラブラブラブラブラブ!と、
 
 
 
 
大興奮っっゲラゲララブラブラブラブ音譜音譜!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
しかも!!キラキラ
 
 
 
お店の雰囲気も!キラキラ
現地と、ほとんど変わらずで…ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
なんだか、
とっても嬉しくなっちゃいました照れ音譜ラブラブラブラブ
 
 

 
現地と同じように、
店頭で、その日に、焼いたモノが量り売りで
販売されていてニコニコルンルンキラキラ
 
 
 
 
どれも乾燥肉とは思えないジューシーさラブラブで、
いつまでも、口の中で肉汁を楽しみたくなる、
クセになる美味しさ合格なんです爆笑ピンクハート!!キラキラ
 
 
 
 
 

そのままでも、とっても美味しいのですが星

 

 

 

フライパンやトースターで20秒くらい両面炙ったり、温めると少し柔らかくなり、脂がじんわり出てきて、さらに、絶品にラブハート!!キラキラ

 

 

脂が甘くて、本当に美味しいんですよー爆笑ラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
加工肉は、
保存料や着色料などが入っているものが多いのですが、
美珍香のポークジャーキーは【無添加】だそうですウインク合格音譜!!キラキラ
 
 
 
 
箱や袋も、
とっても素敵キラキラで…お願いお願いお願いラブラブラブラブ
 
 
 
 
先日、
お世話になっている方への
お礼&プレゼントプレゼントキラキラ
お渡しさせて頂き、
 
とっても喜ばれました爆笑音譜ラブラブラブラブ!!キラキラ