暑さでフラフラしながら滝汗アセアセ
たまたま入ったお店で、
メニューを見ていたら…目ビックリマークビックリマーク音譜音譜




【世界で最も
高級といわれるコーヒーコーヒーキラキラ目ビックリマークビックリマーク




あれっうーん!?キラキラ





なんとなく…
どこかで…???うーんアセアセ







【 コピ・ルアクコーヒーキラキラ目ビックリマークビックリマークビックリマーク





あっ!

あっ!

あっ!





あっガーン雷!!






あ〜っっっおーっ!ラブラブラブラブラブラブ!!!!!!





以前、見た
星映画【かもめ食堂】で出てきた…










コーヒーが美味しくなる音譜おまじない流れ星

星コピ・ルアック星】だぁ〜っっゲラゲラ音譜ビックリマークビックリマーク





そう!そう!

確かウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球流れ星



星コピ・ルアック星】は、
最高級のコーヒー豆の名前で、
 
コーヒーコーヒーをいれる時に、
心を込める事が大事!!で、
実は、おまじないの言葉は、
何でも、OK爆笑音譜ビックリマークビックリマークだったんですよねウシシラブラブ

 



初めてビックリマークビックリマーク
星コピ・アルク星】のコーヒーコーヒーキラキラ
に出会えて、せっかくの機会なので音譜音譜

飲んでみたいビックリマークビックリマーク
思いますゲラゲラ音譜ラブラブラブラブ!!!!!!!!!!






ジャ〜ンルンルン流れ星!!!!!!キラキラ


星コピ・アルク星】が来ました爆笑!!





甘く、凄くいい香りルンルンで、

コーヒーなんだけど、コーヒーっぽくなく、
とってもフルーティーで、
黒糖のような甘味もあり、
口の中で、
ふわぁ〜ラブラブと、味わい深く、広がる音譜音譜


と〜っても美味しいラブラブラブ
コーヒーコーヒー流れ星キラキラでした!!!!!!!!








星ハリウッド映画星
【最高の人生の見つけ方】キラキラ






大金持ちだけど寂しい人生を送ってきたカーター・チェンバースと、人並みの幸せに心の底で疑問を持ちながら生きてきたエドワード・コールが、2人とも『余命半年』を宣告されたことによって意気投合(?)これまでの人生で“やり残したこと”を実現させるために世界を旅するハートフルなコメディ映画音譜ビックリマークビックリマーク




 【星コピ・ルアク星】というコーヒーが、この映画のカギを握るといっても過言ではない重要アイテムだそうですグラサン流れ星!!


この映画をまだ見れていないので、とっても気になりますおーっ!アセアセアセアセ


映画を見てから、また、飲みたいな…爆笑コーヒー音譜ラブラブ