良い【香り】が、
ふわっ音譜とするだけで、
気持ちまで、
パァーッラブラブと明るくなる感じがして、


最近、
【香り】がマイブームです(笑)爆笑音譜ビックリマークビックリマーク






先日、
買った【ハッカ油】のスプレーキラキラ



ちょっと、
シュッ音譜シュッ音譜と、
周りや身体にスプレーするだけで、


凄く、スー音譜スー音譜して、
冷んやり、
本当に気持ちいいーっっ星!!


頭も、気持ちも、
スッキリビックリマークビックリマーク爽快ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ





『 確かにびっくりビックリマークビックリマークキラキラマスクに、スプレーしたら、
気持ちよさそうルンルン




早速ニコニコ流れ星!!LET'S TRYルンルンキラキラ




下矢印
シュッ音譜
下矢印
シュッ音譜
下矢印
シュッ音譜
下矢印
シュッ音譜





楽しみに
マスクをつけると…爆笑ルンルン








ぎゃあぁゲローゲローゲローアセアセアセアセアセアセ



目が…ゲッソリゲッソリゲッソリガーンアセアセ



目が痛いぃーッツゲッソリゲッソリゲッソリガーンアセアセアセアセアセアセ







どうやら…
マスクに張り切って、
沢山スプレーしてしまい…笑い泣きタラー



強力な【スースーッキラキラ力】に
目まで、ビックリ!!目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
してしまったみたいです(笑)叫び叫び叫び叫び叫びラブラブキラキラ



水で、目を洗ったら、
すぐに、治りました(笑)ウインクピンクハート!!



マスクへは、
ほんのちょっとの【シュシュッ音譜】が
オススメ合格ですてへぺろ(笑)星