午前中のお仕事が終わり、

急いで、お家へ…ダッシュ馬馬馬音譜ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
『 あと、1時間半ビックリマークビックリマークびっくり!!アセアセ
 
 
 
 
今日は、
点検の関係で、
電気が、
1時間止まってしまうらしい…ガーン
 
 
 
 
 
やる事をノートに書いて…音譜
(昔から、変わらず…笑てへぺろ)
 
 
 
 
 
 
いざっグラサン虹キラキラ!
 
 
 
 
 
 
 
よしビックリマークビックリマーク
パパパッ!と作るぞ爆笑星!!!!
 
 
 
 
時計ロボットベル
 
 
 
 
時計ロボットベル
 
 
 
 
時計ロボットベル
 
 
 
 
 
 
出来ました!!
じゃぁぁぁ〜んゲラゲラ音譜ラブラブ流れ星!!
 
(そこまで!?笑い泣きアセアセ)
 
 
 
星白味噌豚汁星
 

京都で、白味噌に出会ってから…
白味噌の美味しさラブラブ
はまってますニコニコ!!
 
 
 
 
星卵焼き星
 

今日も、
【本当に美味しい卵焼きキラキラ】のレシピで、
作りました爆笑!!
 
 
 
 
 
星蒲鉾星
 

ただ、切っただけ…(笑)ウインクルンルン
 
 
 
 
星十穀米星
 
 
 
 
停電前に、
ご飯も炊けて、一安心…照れドキドキドキドキドキドキ!!キラキラ
 
 
 
 
 
『 あとは、
納豆やめかぶやキムチを
食べようかなぁラブラブ
 
いつでも、
停電になってオッケーチュールンルン星
 
 
 
な〜んて、思っていたら…音譜
 
 
 
 
 
 
 
まだ、電気使えてる爆笑!
 
 
 
 
 
 
あれ!?まだ、使えてる口笛!
 
 
 
 
 
 
あれれ!?全然停電じゃないみたいキョロキョロアセアセ
 
 
 
 
 
 
あっ!?停電の時間帯が、終わった…びっくり!!
 
 
 
 
 
 
どうやら…
共有部分の電気だけが、
停電だったみたいです…てへぺろ(笑)アセアセキラキラ
 
 
 
 
【ちゃんと、読んでないでしょ〜えーアセアセ
と、言われた気がしました星
 
 
気をつけますニコニコ!!キラキラ