親友のお家へ行きました家走る人走る人音譜音譜
 
 
 
そしたらキッズちゃんニコキラキラ
 
『 うみちゃん音譜うみちゃん音譜!!
と…
(きっと、【ゆ】が【う】なんだろうな…ニコニコラブラブ)
 
その事を、お友達に【認定!!】してもらいウインク星
 
キッズちゃんニコキラキラ
近くの公園へ!キラキラ
 
 
 
 
一緒に歩いていると走る人走る人キラキラ
『あるくない!あるくない!』…
 
 『あるくないキョロキョロ?』…
 『だっこ!おーっ!アセアセ
 『あっびっくりひらめき電球そういう事ねビックリマーク
 
 
 
 
一緒にお花を見て目キラキラ
『 おはな、きれいね〜ラブラブゲラゲラ
『あっビックリマークぴんく、しろ、きいろビックリマークビックリマーク音譜ゲラゲラ
『はっぱが、い〜っぱいビックリマークゲラゲラ
 
 
 
一緒にピザを食べていると…キラキラ
『うみちゃんもたべて〜音譜ゲラゲラ
『ぴざピザおいしいね〜ラブラブさいこうね〜ラブラブゲラゲラ
 

 
キッズちゃんニコキラキラの言葉と笑顔の一つ一つが、
とっても【天使天使音譜ラブラブ】で、
 
一緒にいると、
見える世界が違って、
 
なんだか、
【心が洗礼されるような】感覚がありますキラキラ
 
 
 
キッズちゃんニコキラキラは、
心で感じる力を凄く持っていて…音譜
 
 
先日、
親友とパパとベビーちゃんイヒキラキラ
プチデートラブラブを楽しんでもらおうビックリマークと、
キッズちゃんニコキラキラを預かり
2人で、公園に行こうとした時…
 
親友とパパとベビーちゃんイヒキラキラ
自転車で自転車バァーと、行ってしまった瞬間、
 
 
キッズちゃんニコキラキラは、
『ママ!パパ!ベビーちゃん!ガーンアセアセ!?
と、言いながら、おっかけて…
 
 
少し、涙目ぐすんになって、
『あるくない!だっこ!ぐすん
 
 
 『大丈夫だよビックリマークウインク音譜』と、
ギュッラブラブとしてあげたら…
 
にっこりほっこり音譜
 
 
その後、
キャッ音譜キャッ音譜キャッ音譜ゲラゲララブラブ
全力で遊んでいたのですが…
 
 
いつからか、どこかの親子が遊びに来ていて…
 
キッズちゃんニコ
その親子の遊んでいる姿を見た瞬間、
 
パッと動きを止めて、
じっと、見つめていて…
 

あぁ〜
何かを感じているんだなぁひらめき電球と、
思いましたキラキラ
 
 
一緒に遊んだ帰り道…音譜
 
 
キッズちゃんニコキラキラが、
 
『 ママとパパとベビーちゃんは、どこにいるんだろうねうーん?
 
 『お家だよ〜ラブラブニコニコ
 
『こんど、ママとパパとベビーちゃんとうみちゃんで、あそぼゲラゲラ音譜
と、
提案してくれましたビックリマークビックリマーク
 
 
【キッズちゃんニコキラキラも、頑張って、
ママから離れて遊んでいたんだびっくりビックリマークビックリマーク星
…そう思いました。
 
 
【毎日、毎日、そんな状況だったら…
気持ちを切り替えるなんて、出来ないよねビックリマーク
 
子育て中の友人と話していた中での
その一言に…
 
私は、
 
【おこがましかったかもしれないなぁガーン
【そんな、簡単な事じゃないよなぁ。】
と、
思いました。
 
 
 
 
私は、【親友が、少しでも、笑顔になれたら…ラブラブ虹
と、
よかれと思って…
 
 
自分の空いている時間は、出来るだけ、お手伝いに行くようにしていたけど…
 
もしかしたら…
 
間違っていたかもしれないなぁえーんアセアセ
と、
感じました。
 
 
 
私は、
いつも、
すぐに、全力で、
行動してしまいがちなのでアセアセ
 
 
 
もう少し、落ちついて、
相手の気持ちになって…
 
行動しようと…照れ音譜虹
 
思いましたほっこり合格