夜中ですが…アセアセ

びっくりビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

また、パッひらめき電球と、ひらめいて…音譜





『 A(親友)が、笑顔になれますように流れ星星
と龍さんに願いながら…龍音譜ラブラブ

自分のお家の
台所、お風呂場、トイレ、洗面台の
【水まわり】を、
ピッカピカキラキラにお掃除しました爆笑ビックリマークビックリマーク





実は、
今日、お仕事帰りに走る人走る人走る人音譜音譜
  


先日、
ファミマで見つけた目ピンクハート!!キラキラ
【 神龍とドラゴンボール】のお菓子を



明日に備えて、食べてもぐもぐラブラブ



『 パワーを頂きたいお願い!キラキラ』って、
思ったんです!!







でも…





1軒目…ない…キョロキョロ


2軒目…ない…びっくりアセアセ


3軒目…ない…ショボーンタラータラー


4軒目…ない…ガーンガーンアセアセアセアセ
    





なんだか…

『 食べて、パワーアップだなんて、
あまいんだよ龍えー!』と、

言われてるような気がしました雷雷雷






とにかく、まず、出来る事!キラキラと、
思い…うーん音譜



龍さん龍が、好きな
【水まわりをピッカピカキラキラ】大作戦!!をひらめいたのです(笑)音譜グラサンラブラブ





明日、
私が、寝坊しちゃったり、
ヘロヘロだったら、台無しだから…(笑)笑い泣き

早く寝なきゃニコニコ流れ星星