昨日、
お仕事を終えて、
お家に帰ってきて、
作っておいた、ご飯を食べて…もぐもぐナイフとフォーク音譜ラブラブ
お風呂に入って…温泉温泉温泉



前から、
気になっていたキョロキョロ映画カチンコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


【 ウォーレン・バフェット氏になる!!キラキラ
を観ました爆笑星ビックリマークビックリマーク





バフェットキラキラ


合格お金の考え方キラキラ
(朝食は2.95ドルのマクドナルドを食べ,コーラをこよなく愛す普通のおじさん自分が使うのは、1%で充分!あとの99%は、必要な人が使うべき!)


合格仕事への姿勢キラキラ
(毎朝、嬉しくて、飛び起き、仕事に行ける!ずっと、変わらず、難しいゲーム!とにかく楽しい!)



と、



スーザン(奥様)と子供達
合格彼への理解力と愛キラキラ



に、



とても心打たれましたえーんえーんえーん流れ星キラキラ




バフェットが歌う
『虹の彼方に虹音譜音譜』を聞いた瞬間から…
ずっと、涙が、止まりませんでしたえーんえーんえーん




バフェットや彼の家族、友人達が、
自分の口で、
沢山、語ってくれていたのも、
とても貴重で、
より、グッと、心に響いたんだと思います星





彼の笑顔と、
彼の周りにいる人達の沢山の笑顔に…音譜音譜



『 私も、自分と周りを、沢山、笑顔に出来るお金持ちになるニコニコ流れ星音譜ラブラブ!!


と、決意していました(笑)爆笑ラブラブラブラブラブラブ





お金、仕事、成功、人生…音譜音譜について、
とても考えさせられ、
沢山のパワー流れ星をもらえた映画でしたカチンコ映画虹ドキドキ