昨日、

日付が、変わる少し前に、
母から…キラキラ


とても忙しい中、
世界でたった一つキラキラ
【 似顔絵のプレゼントプレゼント音譜ラブラブ 】
を描いて送ってくれました!!



サプライズすぎて…びっくりビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
嬉しすぎて…ラブラブ
感謝と感動で、


泣きましたぐすん
めっちゃ泣きましたタラータラータラー
しばらく、泣きましたえーんえーんえーん






実は、
昨日は、
ずっと、お家におりましたウインクルンルン(笑)!!



ちょっと高級なホテルでキラキラ
オシャレしてラブラブ
素敵な誕生日…誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子

な〜んてラブ(笑)音譜

妄想が得意な妄想族が、
妄想をしていたら…ラブラブラブラブ

ひらめいちゃったんですお願いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)アップアップアップ




ちょっと高級なホテルロゼワイン花束
右矢印リッチ右矢印ピカピカキラキラ右矢印スッキリしている
右矢印私のお家は???
右矢印なんかごちゃごちゃ ゲローアセアセ
右矢印お家をホテルみたいにしたいぶちゅー音譜
右矢印よしビックリマーク掃除だぁ〜っ流れ星ゲラゲラ音譜ラブラブラブラブ!!


えっ!?なぜ?そうなる…??うーんと、
ツッコミが入りそうですが…ウシシ(笑)ルンルン


めっちゃ真面目に、
この流れで、
こうなっちゃいましたニコニコ(笑)流れ星キラキラ




ビックリマーク
ここから…
恐ろしい事に…滝汗滝汗滝汗アセアセ


朝、アイスカフェラテを飲んで、
よしビックリマークゲラゲララブラブと気合いを入れてから…


ご飯を食べる事も忘れて…


いつの間にか、
気づいたら、夜でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


自分の未知の集中力に
ビックリです…

こっこっこわい…ガーンガーンガーンガーン




掃除中、
いろいろ出てきました!!

頂いたお手紙も沢山出てきて…メールキラキラ
読んで、思い出したり、感動したり…ラブラブ


自分と向き合えた瞬間も沢山ありました!!





前日、母に
生まれた時間を教えてもらって、
その時間に開けようと、
数日前に届いた書留を楽しみにしていたのに…



かなり夜になって、開けましたアセアセ
(なぜ?目覚ましタイマーをかけてなかったんだ!とツッコミが入りそうですが…アセアセ)





前日に
母が送ってくれたメールを読み返して…キラキラ

 

【 14時 12分だったと 思う。
分のところは あいまいアセアセ
雨が 降ってたよ。
予定日 10日も 過ぎて
入院して 明日促進剤 打ちますね。
って 言われた夜に 陣痛が 来ました。
初産だったから 約12時間 うなりまして 、
元気な 泣き声を 聞いた時には 
『あ〜ドキドキあたしの 赤ちゃん赤ちゃんキラキラ』って 
安堵の 思いで いっぱいになりました。
幸せラブラブな 一日でした!!

ほんとに 生まれてきてくれてありがとう……

でしたよ音譜!! 】





また、泣きましたぐすん
号泣しましたえーんえーんえーん





父と母の子になれた事、
産んでくれた事、
育ててくれた事、
家族と過ごした沢山の時間を思い出して、

父と母、家族、仲間、事務所の社長、
応援して下さっている方々、
今まで出会えた沢山の方々…に

生まれてこれた事にキラキラ

ただ、ただ、
感謝の気持ちでいっぱいになりましたえーんドキドキドキドキドキドキ





パーティーをしたり…
御馳走を食べたり…
っていうワイワイした事は、
出来なかったけど、

今までとは、
全然違う音譜キラキラ
感謝の気持ちでいっぱいにして頂いた、
とっても素敵な誕生日になりました誕生日ケーキ音譜ドキドキドキドキドキドキ



お家も、
めっちゃスッキリ!
ピカピカキラキラ!になって(笑)ウインク音譜ラブラブラブラブ
自分に
素敵な誕生日プレゼントが出来ましたプレゼント流れ星ラブラブ