長年…
地べたに直接座る派の
ジベターズグラサンルンルン』(笑)キラキラだった私が…カエル



去年、
ニトリで、
【充実背もたれ本革2人用ソファアルタKDGR)】
を買ってから…流れ星流れ星流れ星
ソファーに、よく座るようになり、
ソファーで、過ごす事が増えました照れラブラブキラキラ
このソファーキラキラ
なんとっビックリマークビックリマーク
ソファーカバーが見つからないくらいアセアセ
【 背もたれが、とっても高いラブ!!】んです!

だからひらめき電球
首が、と〜っても楽でウインク合格音譜



ソファーのクッション性も
少し固めで、弾力があって、
本革が、とっても肌になじんで…音譜


身体を優しく包み込んでくれるような感覚があるんですお願いお願いお願い音譜ラブラブラブラブ


ちょっと、
ポロッと落としたり、
こぼしちゃったりしても、
すぐに拭けちゃうのも、嬉しいグラサンルンルン(笑)ラブラブ



使っていて、
お家時間も、
楽しさが増えたような気がして…爆笑星



ソファーをオススメするなら、
『コレだっ爆笑!!キラキラ』って、
思っていたのですが…







先日…
廃盤になってしまったそうで…えーんえーんえーんアセアセ



とっても、
素敵なソファーキラキラなのに…ぐすんぐすんぐすん







でもビックリマーク
もしかしたら…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


さらに音譜
【 進化系!!アップアップアップ】になって、
登場してくれるのかもしれませんね爆笑流れ星ラブラブ