去年、

映画 通話『コネクテッド』2008年の香港映画のその続編

『保持通話ConnectedⅡ』が去年の10月に案が出て、今年1月に制作が決定…

 

案が出た後に主演女優にエントリーされ、他に香港トップスターが8人エントリー

嬉しい事にわたしが選ばれおねがい音譜

 

 

 

香港と中国の合作で5月から撮影が始まる予定でした…

 

運悪く、3月頃からコロナウイルスの影響と香港の民主派によるデモで

撮影中止が決定されてしまいましたショボーンダウン

 

 

 

その後、6月に香港の数ある映画製作会社がコロナウイルスの終息後に

娯楽を取り戻す為に、新しい映画の制作案が数多く出始め、ニヤリ

 

映画 カチンコチョキ

 

 

制作にかけて動き始めた為、主演女優のキャスティングが始まり

 

嬉しいことに幾つかエントリーされていますラブ

 

 

映画 カチンコラブラブ

 

 

 

しかし・・・汗

 

 

 

 

 

本日、中国事務所から・・・電話

昨日6月30日、中国本土で「香港国家安全維持法」案が可決されたことの報道が有り、

香港の映画製作会社や、それに関連する企業、団体等が不安定な情勢に

懸念を感じている状況になっていると言う事でえー?

 

 

現在出ている制作案が保留になったり延期や取り止めになるかも知れない…

と連絡が有りましたあせる

 

 

 

『 流れを大切に ビックリマークビックリマーク

事務所の社長から、

よく、言って頂く言葉ですキラキラ

 

 

今は世界の何処もが大変な状況で、

私と同じような状況になっている方も沢山いると思いますショボーンあせる

 

 

残念な事が続いてもアセアセ

 

 

後になったら…キラキラ

きっと、一つ一つに意味があったんだ!!と、

繋がる気がしていますウインク流れ星音譜音譜!!