わぁぁぁびっくり音譜音譜!!キラキラ











アゲハチョウちょうちょ音譜だぁポーン!!!!キラキラ












1回目、
飛んで来てくれた時流れ星には…


あまりに久しぶりに見て、
わぁぁ!!びっくりラブラブと、
嬉しさピンクハートと、ビックリ!!目キラキラで、
写真が撮れず…アセアセ







2回目、
また、来てくれたのでちょうちょ音譜音譜
次こそはビックリマークと、パチリカメラドンッ音譜




アゲハチョウちょうちょ音譜って、
何年振りに見たんだろう…うーんラブラブ!?



こんなにも、大きくて、
こんなにも、綺麗だったかなぁラブ音譜はてなマークはてなマークはてなマークキラキラ









凄く近くに
何回も来てくれたのは、
パンがあったからかなぁ…もぐもぐ!?(笑)音譜キラキラ


今、思うと…
気をきかせて、少し席を離れてあげた方がよかったのかなぁキョロキョロ???アセアセ










スピリチュアルな世界では…流れ星ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



蝶を見る事、
蝶が近くに来る事、
道端で、たまたま鳥の羽を見つけたりする事…

星何か【飛ぶ】ことに関係するもの星

を見かけた時は、良いサインでベルで、
【 飛躍・上昇 】というメッセージ手紙音譜音譜
があるそうですチュービックリマークビックリマークビックリマーク




中でも、
アゲハチョウ蝶はちょうちょは、
ものごとが好転するサインベル音譜音譜音譜
にもなるのだとかびっくりラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク